話がしたい☆

sasisusekiyama2006-04-08

 春のリーグ戦が始まりました。初戦はライバルの四国学院大学。四国ではうちの大学と並ぶ神宮常連の強豪です。試合は勝ちました☆スコアは8−2。8回までは1点差を争う展開だったのですが9回に一挙5点を取り、試合を決定付けました。まぁ勝ったので良かった。優勝するとタダで神宮&東京♪こんな楽しいことはありません^^でも嫌いな人とかが活躍すると心の中で「うっとしいんじょボケ!!」と叫んでいます。あ、自分はというと・・・スタンドで静かに半分寝ながら観戦していました(笑)
 で、ビックリしたのが四国学院のショートが小学校の後輩だったこと^^;えーーー!!ってなわけですよ。『9番ショート○○。城北高校。』「城北って??もしかして徳島の??あれ??あいつ小学校のときの俺の後輩でー!!」ってなわけですよ^^;マジでビックリでした☆そういや四国学院で野球してるように聞いとったけどまさかスタメンのレギュラー張ってるとは・・・そんなこと想像もつきませんでしたよ。1個下の学年なんですけど僕のこと覚えとるかな〜?って感じです。中学、高校と野球一緒にしてないんでかれこれ8年ぐらいが経ちますでしょうか。今日試合が終わったあと話しよっかなと思ったんですけど・・・他の四国学院のメンバーとかがいるからそこに入っていく勇気がなくて^^;
 その後輩との思い出はというと、そいつが野球の練習に遅刻したにもかかわらずヘラヘラしてたんで怒って泣かしてしまったという過去のちょっとした思い出があるんですよね☆小学校のころは今と違って野球に厳しかったもんで^^;てかまぁ本当にそれしか思い出せないんですよ・・・☆だから僕としては何かちょっと気まずいんですよ☆てか向こうも僕が野球部に所属してるってこと知ってるのか知らないのか。。。とりあえず、明日話できる機会があれば歳は僕が上ですけど僕から話掛けようと思います^^「おまえほんまうまなったなぁー!!」って言えたらええんやけど☆とにかく一言でも・・・☆
 あー、何か緊張してきたー。もしかして・・・昔相当うざがられとったらどないしょー!!「は?お前だれな??」とか言われたらほんまどないしょー!!あー!!なんか心がもやもやするー!!絶対あいつと話してきたるー!!!てなわけで明日も試合です!!
朝飯 明星チャルメラ
昼飯 弁当。
夜飯 はいから亭(オニオンエッグとチキンカツ)
朝起きたときの体重 89.4キロ☆
今日使ったお金 夜飯代500円。計500円☆