反省します・・・☆

sasisusekiyama2006-04-09

 一昨日に書いたかなり愚痴っぽい日記・・・。その日記を本人達からかなりの反感を買ってしまい(当たり前なんですが)・・・とにかく本当にもうしわけありませんでした。。。関係者の皆様、深く反省します。。。あんな日記書くと僕の友達の印象が悪くなってしまいがちですが、良いところがいっぱいある(むしろ遥かに多い)ので・・・僕の友達達に、みなさん悪いイメージを決して持たないでください^^;こうなったのも僕があんな日記書いてしまったからなんですけど・・・(泣)てか本当に僕が困ったときにいつも手を差し伸べてくれる友達ばかりなんです☆だから密かにいつも感謝してます☆若干暴力振るうやつもいますけど・・・(笑)やべっ、また一言多かった^^;てなわけで、これからもよろしく〜^^
 今日もリーグ戦でした☆昨日勝ったので今日勝ったら2勝で勝ち点1☆で結果はというと延長11回の激闘の末・・・11回裏にサヨナラヒットで勝ちました!!四国学院から勝ち点1♪♪神宮への道がこれで大幅にアップしました☆後は好投手率いる高知大学に勝てば・・・神宮はほぼ決まりです^^行きたいな♪行きたいな♪神宮球場行きたいな♪(青と赤のコンビの若手芸人のリズム調で)でも・・・神宮なんかよりも・・・早くまず徳島に帰りたいです(;_;)
 昨日の日記の続きにもなりますが、後輩と今日8年ぶりの再会をしました☆試合後に「おい、○○!!僕のこと覚えとる?」と言うと不思議そうにこっちを見つめて、「もしかして○○ちゃん??」と・・・覚えててくれて本当に嬉しかったです^^いやぁ、ちょっと感動もんでしたよ☆小学校のときつっても一緒に汗を流した仲間ですからね^^今日も後輩は堅実なプレーでチームに貢献していました☆昨日も書いたんですけどまさか大学野球で再会するとは思いませんでした。感動感動です(;_;)う〜、、本当に今日は目から涙が大量放出した日でした・・・まぁ花粉の話なんですけどハイ(笑)
朝飯 無し。
昼飯 弁当。
夜飯 お好み焼き2枚(キャベツのみ)
朝起きたときの体重 90.0キロ☆
今日使ったお金 無し☆
昨日友達が来て『ファミスタ』やってました。本当に懐かしいですね〜☆でも両チーム合わせて本塁打20本・・・懐かしいですね〜(笑)