チキンステーキ☆

 今日の夜にチキンステーキ食べました。どうってことないんですけど美味しかったです。ちょっと前にはなまるマーケットで鶏ムネ肉の特集やってて「よし!今度作ってみよ!!」ってことがきっかけです。ムネ肉は安いし脂肪も少ないんですけど、ムネ肉はモモ肉よりもちょっとパサついてますよね☆時間経つと硬くなってしまうし・・・で、「いつものムネ肉よりも美味しく食べる!!」のコツなんですけど・・・何とその方法は、砂糖なんです☆ちょっと観てて自分もビックリしたんですけどまさか砂糖とは・・・って感じですよね^^;砂糖を鶏ムネ肉にすり込ませて15分ぐらい馴染ませてから水で洗って焼くと柔らかくてジューシィーになるとのことなんです☆で・・・食べたんですけど、うん♪いつもより確かに美味しく感じるわ♪ってことで大変美味しく頂きました^^
朝飯 チョコレート。
昼飯 ごはん、みそ汁、冷凍ギョーザ。
夜飯 ごはん、みそ汁、チキンステーキ。
朝起きたときの体重 88.9キロ☆
今日使ったお金 歯医者700円。計700円☆
このところ体重が落ちてきました・・・^^友達も何か前より痩せてる感じがするので自分も負けないようにというかその流れに乗っていこうかなと♪あ、でもいつもの僕とは何ら変わらないんで僕のファンの人は安心してください(笑)
てか『文字』って本当に重いですよね・・・言葉より重いかもしれない・・・それを最近痛感してます。自分の書こうとしている文が文の書き方しだいで全然印象が違ってくる・・・自分の文で変な気分にさせられた方は気軽にコメントに書いてくださいね^^