似ている有名人☆

sasisusekiyama2006-04-11

 巨人が強い☆10試合終えて8勝2敗。本当に投打がかみ合ってる。今日はというと投の方はパウエルが広島打線を9回無失点の3安打完封、打の方は7回に見事な集中打で黒田を攻略。特にパウエルのカーブ・・・凄い落差^^;あの長身であれだけのカーブ投げられたらあまり対戦したことのないセ・リーグの打者は相当戸惑うと思う☆早く阪神vs巨人の試合が観てみたい♪今年の巨人は昨年のようにはいかんでよ〜^^
 私事ですが、今日髪切りました☆かなりバッサリ切りました☆サッパリです☆これから凄い勢いで暑くなると思うんで・・・ほぼ坊主頭です。今日とかかなり暖かくて逆に嫌なぐらいでした。自分は気温が22度越えると苦手なもので・・・太っちょにとって夏は地獄そのものなんです(笑)汗出る→暑苦しい目で見られる→そのことに気付いて落ち込む→そうするとまた汗が出る→家で引きこもる→太る↓↓・・・みたいに^^;だから絶対に夏なんていらないんです!!海とか川で遊ぶのとかもいいんですけど自分泳げないんで^^;夏の魅力はただひとつ・・・やっぱ女性の薄・・・とかじゃなくて練習後のお茶です!!お茶がうまい!!(笑)
 今日モノマネの番組観てて・・・みなさん芸能人の誰かに似てる!!って言われたことありますか??^^;僕はちなみにあります☆えー、最近では内山信二に似てるとたまに言われるんですけど・・・絶対に似てないですから!!(笑)親からはちなみに、目がソフトバンク松中信彦に似とる!!って言われます^^;まぁ別に似ててもそこまで嬉しくはないんですけどね☆まぁ内山くんよりはマシかなってとこです。あと小川直也にも似てるってたまに言われます☆てか高校でも大学でも言われるのが・・・バキ!?(ジャンプに掲載されてた漫画らしい)に出てくるキャラクターに似てるってなぜか言われます・・・もしくは出てきそう!って言われます・・・そんなん知らんし!!!って感じですよね^^;知ってる人は知っている♪らしいんですけど☆
朝飯 無し。
昼飯 スタミナ太郎(バイキング)
夜飯 かまどや弁当(グリルフライ弁当)
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯代1000円、散髪代3000円、夜飯代600円、ガソリン代500円。計5100円☆
今日は雨で野球の練習が中止に☆んなわけで松山港でサッカーしました。野球の練習より遥かに疲れました^^;あー、バイトしてデジカメが欲しい・・・☆