何もないんですけどね☆

 最近新しい1年生野球部員が入ってきたんですけど、全学年合わせて部員が70人ほどになりました☆人多すぎです^^;これまで少ない部員数の中で野球してた自分にとっては少し戸惑う部員の数です。まぁ強い高校ならこれぐらいが普通の数なんですけど・・・自分の高校時代は部員20人でした。まぁそれはそれでかなり良かったんですけど、とにもかくにも人大杉連です(笑)
 初々しい1年生の姿を見ると「自分もそういやそんな頃があったなぁ☆」って思い出したりします。『とんぼ』を片付けたり、倉庫の鍵閉めたり、グランドに早く行って整備したり・・・初めて練習に参加したときはかなり緊張したことを覚えてます☆先輩に意味もなく肉を掴まれたり、ときには「おい!何かおもしろいことせぇ!」とか言われたりして困り果てた記憶も今じゃ懐かしい思い出となってきました^^;あと、大学で野球できるのは1年です。早くも残り1年となりました。早いもんです。いつの間にか自分が最高学年になりつつあります。てなわけで、自分の野球の集大成!!(゚∀゚)にしたいとこなんですけど・・・うーん、まぁとにかく頑張ります(笑)
 明日から授業が始まります!!自分にとってこんな嬉しいことはありません!!友達とかは「明日から授業か、ふぅ。。。」みたいな感じですけど^^;学校に行けることがめちゃくちゃ嬉しいほど野球のグランドにいましたから☆自分にとって、例えるなら学校は砂漠の中にあるオアシスのような存在です♪
朝飯 チョコレート(明治)
昼飯 パン3個。
夜飯 お好み焼き2枚(キャベツ、ネギ、天かす、豚肉)
朝起きたときの体重 89.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯代350円、スーパー代500円。計850円☆
今日は親父の誕生日です。51歳になったそうです。見た感じは昔と全く変わってませんが、とにかく健康面が心配です。ほなって僕が言うのもあれですけど「くそでぶ」だからです^^;もう歳も歳なんだしそろそろダイエットしてほしいものです☆
もし親父がいなくなると・・・ってなことも考えるほど自分も歳をとってきました(笑)