なーんも覚えてません☆

sasisusekiyama2006-04-13

 巨人・桑田が600日ぶりの勝利で広島に3連勝☆巨人のこの強さは本物だわ☆このままの勢いだとシーズン100勝も夢ではない^^;ってぐらい強いっすわ☆小久保が巨人に電撃移籍してから3年目。小久保の巨人入団から少しずつ巨人を応援してきたけどこれだけ強い巨人は小久保が入団してから初めてだ☆
 やっぱり原監督のオーラが凄い。何か勝つ雰囲気持ってる。戦う姿勢っていうかそういうので。堀内さんは何か暗い感じだったから・・・。ベンチの中でもドヨ〜ンした雰囲気っていうか。だから余計に原監督が何かもの凄いたくましく感じるのは自分だけでしょうかね〜^^;とにかく阪神に勝ってほしい☆だけど日本一はもちろんソフトバンクがいただきます(笑)
 てか予想に反して西武が強い・・・ほんま西武は若手が強いっていうかブレイクしそうな選手が多いっていうか・・・☆やっぱ常勝軍団の代名詞だけある☆そう思うとプロ野球が凄くおもしろくなってきた♪でもあれだけ巨人が勝っても東京ドームがまだ満員になんないのがかなり気になる・・・^^;
 今日から授業でした♪やっぱイイ♪普通の授業なのに凄く楽しく感じる^^今日は2つだけしか授業無かったけどかなり楽しめました☆まず一つ目の午前中の授業はというと・・・経済系の授業!!難しいんだけど教授がおもしろい人でかなり面白かった♪いやぁやっぱ授業は楽しいな〜♪って思った授業でした♪んで2つ目の午後からの授業はというと・・・これがもうかなり最高で!!マジで何と言っていいのやら・・・^^とにかく最高♪♪本当に最高♪♪極楽②って感じだった♪♪すんごく雰囲気が良くてね〜穏やかな感じで超気持ちよかったです!!あはは〜^^気持ち良すぎて2つ目の授業は本当なーんも覚えてません(笑)
朝飯 焼きそばロール(ヤマザキ)
昼飯 焼きそば(豚肉、モヤシ、キャベツ)
夜飯 玉子丼(卵、タマネギ)
朝起きたときの体重 88.8キロ☆
今日使ったお金 文房具250円、朝飯120円。計370円☆
久しぶりにカツ丼が食べたくなってきた・・・。誰か作ってください・・・。