皐月賞☆

sasisusekiyama2006-04-15

 えっと、いつもほとんど野球の話ですが明日は競馬のG1皐月賞があります^^久しぶりに賭けようかなと思ってます☆ところがどっこい明日のレースは本当にわかりません。現在1番人気は今のところアドマイヤムーンなのだけど・・・ジャンクスポーツでもおなじみの4連勝中フサイチジャンクもかなり強いし、フサイチシャール、ジャリスコライトキャプテンベガサクラメガワンダーメイショウサムソン・・・どの馬が来てもおかしくないんで、全然わからないです☆オッズも分散してるしね☆だから予想難しいけど当たると大きいんです!!もし当たったら何に使おうか迷う・・・こうやって、当たりもしないのに何買うか考えてるときが一番楽しいかもしんない^^;とりあえずクリーニングに出してる背広を早く取りに行かなければ!!(笑)早く取りに行かないとあのおばちゃんにまた怒られてしまう・・・^^;
 とりあえず自分の本命はアドマイヤムーン!!対抗にサクラメガワンダーで!!でもこういうレースって1番人気あんまり来ないんよね〜^^;自分の経験だけでの話だけど。しかも明日の夕方は大学野球の応援でレース観えないし・・・今まででテレビ中継観なかったレースで当てたことないんですよ^^;こういう不利な状況から考えると、明日は買わないほうがいいかも!?いーや、今回のレースでジンクスを必ずや打ち破ってやる!!ちなみに掛け金は総額800円です^^;まぁ結果報告は明日ってことで♪これからずっとG1が続く・・・天皇賞春はディープインパクト出るしね☆プロ野球シーズン到来♪競馬シーズン到来♪って感じですね^^
 日本ハム八木智哉・・・ナイスピッチング☆高校時代もそういや今日みたいな低目に集める変化球で鳴門工業を三振の山にしたんだったっけ^^;それにしてもソフトバンク・・・延長12回でノーヒットかよ!!城島がいないだけでこんなに打線の迫力の印象が薄くなってしまうのか。ムネリン川崎早く帰ってきて。。。
朝飯 チョコバリ(ロッテ)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
夜飯 焼きそば(豚肉、キャベツ、モヤシ)
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー代1000円。計1000円☆
最近、ローソンのCMの音楽がなんかたまんないです^^
野菜を摂りましょ♪野菜を摂りましょ♪和風と洋風どっちがいい?♪
迷ったときには両方買いましょう(笑)