結果報告☆

 えー、皐月賞の結果ですが・・・ボロ負けです(笑)人気馬は2番人気のフサイチジャンクが3位に入っただけで・・・6番人気のメイショウサムソンが1位、10番人気のドリームパスポートが2位という結果に。荒れると思ってましたがここまでとは^^;1位、2位を当てる『馬単』では何と今回のレースで100円賭けただけで29600円返ってくる結果に。そして1位、2位、3位を当てる『3連単』では273310円・・・100円賭けてでですよ^^;もしこの3連単に1000円賭けてたら273万円という莫大な金額に^^;もし一万円だとにせんななひゃくさんじゅうまん・・・に(笑)夢のお買いものですよね^^;外れた悲しさなんてどこえやら?です☆外れた人かなりたくさんいるんだな、と思うと納得の敗戦です(笑)それにしても今回の皐月賞は荒れました^^;そして負けました^^;
 今日は朝7時半に集合してリーグ戦しました☆相手は我らが故郷徳島の徳島大学です!!もうちょっと頭良かったら徳大に入れとったのになぁ・・・とか言いつつ試合がありました(笑)もちろん僕はセメントに座って応援です^^;こちらの結果は勝ちました!!一試合目が4-1、2試合目が8-5でした☆徳島大学は予想外に反して中々のチームでした☆さてさて次の週は強豪高知大学☆これに勝てればほぼ神宮は決まります☆ 東京のステキなおねいさんナンパしてこよっと(笑)
朝飯 チャルメラ(明星)
昼飯 弁当。
夜飯 パン2個
飲み会 坊ちゃん。
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
今日使ったお金 パン200円、飲み会2000円。計2200円☆
ちなみに僕の最近ハマっているお笑い芸人はタカアンドトシです^^みなさんにはどうでもいい話なんですけどね(笑)