苗字から・・・☆

sasisusekiyama2006-04-18

 今日、上戸彩主演のドラマ『アテンションプリーズ』で自分と同じ苗字の役柄の人発見!!で少し驚いた自分です^^;おそらく四国、徳島県なら自分の苗字はかなり珍しいと思う。というか、知ってるかぎりいないはず・・・。ありそうで無さそうな苗字なんだけども。でも調べてみると関西から東の地域では特に珍しい苗字ではないらしい^^;ちなみに全国苗字ランキングでは2300位くらいでした☆ 自分の苗字ランキング知りたい人はどうぞ→http://www.myj7000.jp-biz.net/search/fsearch.htm
 でその役柄の人はなんて人だろう??って思ってただの好奇心で検索して調べてみると・・・なんと徳島県出身じゃありませんか!!!しかも同い年ときたぁ!!!凄い偶然というか、別に偶然じゃぁないけども^^;やばい、これだけでその人のファンになりそうだ〜!!(笑)名前は『大塚ちひろ』さんって人です☆もしかするとどこかで話したことがあるかも・・・かもしれませんよね!!徳島県出身だし(笑)まぁでもそんな名前の人、自分の小学校にいなかったから近所のコとかではないよな・・・なんて思ったりみたりして(笑)でも徳島県出身の俳優・女優さんっていったら大杉連さんが有名なんですけど、その後が名前あんまり浮かんでこないですよね〜^^;だから頑張ってほしいものです☆
写真はその『大塚ちひろ』さんです☆結構有名なドラマとかにも出演してます^^
朝飯 コロッケ2個。
昼飯 お好み焼き2枚(豚肉、キャベツ、てんかす)
夜飯 はいから亭(チキンステーキ・バーベキューソース)
朝起きたときの体重 89.2キロ☆
今日使ったお金 歯医者代2000円、夜飯500円。計2500円☆
『アイボリー』っていうアイスクリーム美味しいです^^ホワイトチョコレート好きな人は是非食べてみてください♪ローソンに売ってます☆