パーティ☆

sasisusekiyama2006-04-19

 今日は夜にお好み焼きパーティをしました☆やっぱみんなで食べるメシは美味いです☆まぁ若干グジャグジャになりましたけど、まぁそれが巨大お好み焼きの醍醐味ってもんですよね(笑)んで焼きそばを食べてお腹いっぱいに☆いっぱいすぎて動けません^^;
 それからその友人達とローソンに行ってホームランバー買ったんですけどね、なんと友達が2本連続で当たりを当ててビックリしました^^62円で3本ですよ☆本当に羨ましかったとです・・・☆
朝飯 焼きプリン(森永)
昼飯 ごはん、ワカメスープ、豚肉とジャガイモの細切り炒め。
夜飯 お好み焼き、焼きそば(4人前)
朝起きたときの体重 89.6キロ☆
今日使ったお金 材料費500円。計500円☆
今めっさ雨降ってるけど友人達は帰れたのだろうか・・・。きっと帰れたはず。一応そうしとこう(笑)