やっぱ食べてます☆

sasisusekiyama2006-04-24

 数日前の話だけどニューヨークメッツのフリオ・フランコが47歳でホームラン。凄いよね47歳でホームランて。ありえないよ。20歳でも打てない人いるのにさ(笑)
 フランコといえばバットのヘッドがピッチャーの方に向いている独特のフォーム。95、98年と千葉ロッテにも在籍していたから知っている人は知っている。紳士的な態度はファンにも愛され、選手からも信頼が厚かった。てか95年のロッテは強かったなぁ。バレンタインが監督で、伊良部秀喜・小宮山悟ヒルマンの3本柱に河本・成本のダブルストッパーの投手陣は凄かった記憶が。打者も初芝打点王獲ったんだっけ。優勝したのは結局西武だったけど、当時のロッテが2位になるとは誰も信じられなかった。やっぱバレンタインは凄かったってことか・・・いつの間にかフランコからロッテの話になってるけど^^;そういやインカビリアって外人もいた。オープン戦の鳴門球場でホームラン打ったから覚えてる。自分は当時小学校4年生でした。。。今年も千葉マリンに行けたらなぁ〜☆
 この1ヶ月、中1・2日の割合でジムに行ってます☆これがまた楽しいんですよ♪何が楽しいかってトレーニングメニューが多い☆昔のベンチプレス、スクワット、デッドリフトだけなんかのトレーニングだけじゃないんですよ。最新の器具&トレーナーの人がメニュー組んでくれてるんでやりがいもあるし、楽しい♪ハマってます♪筋肉つくとエネルギーの消費量が上がるしダイエットにも最適♪力もつくしね♪でもここ最近体重が増えてきています・・・なぜなんでしょうか。自分ではあまり食べてるとは思わないんですが。。。
 今日タモリさんがこんなこと言ってるテレビ番組みました。「太ってる人はさ、そんなに食べてないって言うけど実際凄く食べてるんだよね」。怖いぐらい当たってます(笑)思い出すと間食だらけです^^;
朝飯 カレーパン2個。
昼飯 ごはん、わかめスープ、焼きギョーザ。
夜飯 お好み焼き、平和通り元帥(トウチャイチー定食?)
間食 秘密(笑)
朝起きたときの体重 90.2キロ☆
今日使ったお金 ガソリン350円、夜飯570円。計920円☆
最近一人でカルアミルク飲むのにハマってます。カルアを牛乳で溶くだけなのですが、これが甘くておいすぃ(笑)おいしいです^^;まぁ・・・若干寂しいんですけどね。。。
千葉マリンの地図です☆