少し気になってます・・・☆

 明後日に出ます。何が出るかって??そりゃもう言わなくてもわかるでしょう。あれですよ、言っちゃいますけど、ウイニングイレブン最新作ですよ^^もうかれこれウイイレも10作目。5作目からやってるんですけど、飽きないもんです☆こりゃまた友達と対戦しまくりの毎日になるんでしょうね〜☆大学生って暇なときと忙しい時間の差が本当に激しい気がする・・・。てかその次のシリーズはおそらくウイニングイレブン11☆うーん、ウイニングイレブンイレブンになるんだけど・・・少し気になりますよね(笑) ロッベンをこよなく愛する自分にとってケガの耐性は果たして・・・やっぱCなのかなぁ。。。
 巨人強い。パウエルが3試合連続完封を逃すも一失点の完投勝利。あのブレーキが利いた落差のあるカーブはなかなか打てないわ。打者からの視線だと一回ボールが浮くから腰も浮いてしまう。だからカーブを見逃してしまう、タイミングがずれて凡打になる・・・といったことになってしまうのよね〜。あの球にチェンジアップ、スライダーなんか織り交ぜられたらそりゃ打つのに苦労するって感じだわ。しかしまぁ、巨人強いのにスタンドが空席だらけなのが残念だ・・・。巨人ファンってことじゃないんやけどやっぱあの観客数は気になってしまう。
 最近思うけど、後輩との付き合い方がいまいちわからない。なんなんだろ、あの「自分がリードしなくちゃ」って感じの気遣いは・・・^^;なんだか女の子と接するみたいなあのプレッシャーのかかる気持ち。高校のときはそんなこと気にしたことなかったけれど大学に入ってそんなこと思う。記憶を辿ってみると、年下のコらと遊んだ記憶があまり無い。いっつも年上のお兄ちゃん的な人らと遊んでた気がする。だから先輩と接する方が慣れてるっていうかなんか気持ちが楽なんですよね・・・。ほいほい付いて行く感じが好きなんかもしんない。うーん、いろんな理由があるけど「後輩に嫌われたくない」っていう気持ちもあるのかもしんない。まぁそこまで言うほど悩んでは無いし、気とかも使ってないんだけど・・・若干気になるっていうか^^;最近少し気になることを書いてみました〜☆
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、みそ汁、お好み焼き(豚肉、キャベツ、ネギ、チーズ)
夜飯 鶴鶴(たぬきうどん)
朝起きたときの体重 89.6キロ☆
今日使ったお金 夜飯480円、歯医者2000円。計2500円☆
東京に行くことがほぼ決定的になってきたので、なんだか東京に行くのが楽しみになってきました☆東京のおすすめスポットとかないんですかね〜^^;東京タワー以外で^^;じっくり調べていきたいと思います♪