ウイニングイレブン10☆

 今日買ってきましたよウイニングイレブン10を♪♪前作よりも点が取りやすい感じで9よりも今のところ好きです^^ロナウジーニョからボールを取れる気配がありません^^;バルセロナ、ブラジル強いです!強すぎます!!やっぱおもしろい♪個人的には大満足です♪が・・・カーンの顔似てなさすぎ↓↓誰??って顔してるよ・・・orzそれとロッベンの能力下がってる。まぁしょうがないけど☆でもおもしろいです♪ファンの人は是非^^てか買った直後は恒例のエディット三昧です・・・^^;
 合コン誘われたけど急だったから断ってしまった・・・^^;ましてやウイニングイレブンの発売日前の夜なんかに・・・誘ってくれた人には申し訳ない気持ちでいっぱいだ。。。合コンとウイニングイレブンを天秤に掛けたところ、ウイニングイレブンを取ってしまった(笑)こればっかりはしょうがない・・・ことにしとこう^^;とりあえず、ごめんなちゃい☆
 てか、今週香川大学と試合あるんですけど後輩がこの4月に入学してしかも野球部に入ったそうなんで会えるかもしれません^^「せ、せ、せ、○○さん・・・あっ、あっ、あっ、○○さん・・・」ってな感じで相当挙動不審な後輩なんですけどいい奴なんですよ☆会えるといいんですけど1回生だし来てないかも。もし会えたら1年ぶりぐらいだろうか〜感動の再会のためにハンカチ準備しておこっと(笑)
朝飯 ダース(ブラック)
昼飯 ごはん、みそ汁、野菜炒め(豚肉、ジャガイモ、タマネギ、モヤシ)
夜飯 はいから亭(Sセットクリームコロッケ)
朝起きたときの体重 90.0キロ☆
今日使ったお金 夜飯500円、ゲーム6500円。計7000円☆
最近半袖で学校に行ってるんですけど、自分ひとりだけです^^;まだ肌寒いですけど、もう冬服全部つまえました。もう一度冬服出すの面倒くさいです。でも寒いです^^;ちょっと学校に行くの恥ずかしいですけど、「自分は最先端を走ってる!!」っと思って半袖で学校に行く気持ちでいこうと思ってます(笑)