春のあの暖かい季節になりました☆

sasisusekiyama2006-04-28

 この季節になりました。何の季節かというと、「生ゴミ放置してると虫が湧く季節」です(笑)今日「プ〜ン」って飛んでる小バエを発見しました^^; あれはいつだっただろうか・・・、確か大学生になって初めての暖かい季節。生ゴミをゴミだし場に持って行くのを忘れた状態で徳島に帰省していて、それで松山に帰ってきたときのこと。ビックリしすぎて声が出ないほどの事態に。もうそれはそれは焦りました。ゴミ袋の中が・・・ありえない・・・状態に・・・。小ちゃいハエが「おまえらアリの集団かよ!!!!」(さま〜ず三村風に)って言いたいぐらいの大群でいて・・・。おそらく200匹ほどはいた・・・。それからのこと、大きいハエよりも小さいハエの方が嫌いになりました(笑)生ゴミの出し忘れには注意しましょう☆
 話は変わって、ウイニングイレブンのリネームに時間かかりすぎてここ最近ずっと深夜遅くまで起きてる自分です。フランスが凄い強いです。ブラジル、イングランド最強とか言ってる人ばかりですけどフランスもやっぱり侮れません。ジダン、アンリといった強力フォワード陣に加えてマケレレヴィエラテュラム・・・バランスもいいし強いです☆
 またまた話は変わって明後日はG1、天皇賞春ですね^^初心者ですけどちょっと威張って出馬表載せてみました☆
1 1 ストラタジェム G.ボス
1 2 マッキーマックス 藤田伸二
2 3 チャクラ 小牧太
2 4 ローゼンクロイツ 安藤勝己
3 5 トウカイトリック 芹沢純一
3 6 トウカイカムカム 幸英明
4 7 ディープインパクト 武豊
4 8 ビッグゴールド 和田竜二
5 9 デルタブルース 岩田康誠
5 10 アドマイヤモナーク 四位洋文
6 11 リンカーン 横山典弘
6 12 ハイフレンドトライ 小林淳一
7 13 ファストタテヤマ 武幸四郎
7 14 アイポッパー 福永祐一
8 15 シルクフェイマス 柴田善臣
8 16 ナリタセンチュリー 田島裕和
8 17 ブルートルネード 池添謙一

 今回は3連単だけでいこうと思ってます^^;頭はもちろんディープインパクトで☆んでトウカイトリックデルタブルースで流していこうかなと^^;えー、全く自信がありません(笑)でも今週の日曜日は野球の練習&昼までってことで中継が見えます♪とりあえずディープインパクトのあの圧巻の走りに期待したいです☆
朝飯 無し。
昼飯 お好み焼き(豚肉、チーズ、キャベツ) 昨日は全て焼きそば。
夜飯 ごはん、みそ汁、豚肉の炒め物。
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
今日使ったお金 歯医者1500円。
歯医者に行って今日『親知らず』を抜いてきました。血がなかなか止まりません(笑)