キュンキュン☆

sasisusekiyama2006-04-29

 今日は香川大学と試合があって勝ちました☆そして優勝&神宮出場が決まりました^^おめでとうございます☆感想はというと・・・暑かったです。日焼けしました。喉カラカラです。以上。ってな感じでよかったよかった(笑)とりあえず応援お疲れ様でした〜☆
 今日のJリーグの結果を見て驚き!!なんとminitotoが当たってるじゃあ〜りませんか!ついに・・・キタ―――(゚∀゚)―――― !!って感じです♪で・・・注目の当選金はというと、713円でした・・・。当たってた人たーーっくさんいました^^;これじゃあガッツポーズができません(笑)人生そんなに甘くないですね☆
 これまた今日なんですけど、次期野球部のキャプテンを僕ら3回生で決めました。70人の部員をまとめなければいけないキャプテンはかなりしんどいと思う。高校のときキャプテン経験のあるやつと酒飲みながら話してたんですけど、キャプテンはキャプテンなりに凄い悩みもあることを知りました。まぁ自分がキャプテンになるわけでもないんですけど真剣に話を聞いてました(笑)そういや、自分の高校時代のキャプテンも思い起こせば結構悩んでるような気がします☆問題児もいたことだしね^^;まぁとりあえずキャプテンだけに頼るんじゃなくて僕ら一番上の代がしっかりしてキャプテンをサポートできるように頑張っていきたいと思います☆
 つーか、今キャプテンの人が来期のメンバー構成とかに口出すするのって何かおかしくないですか??もうすぐ引退するってのに関係ないじゃないですか。何かそういう話があるって聞いてバカらしくなりました。多分今のキャプテンは「後輩のために・・・」って思ってると思うんですけど、そんなの余計なお世話です。自分達のことは自分達で決めるのがやっぱ一番いい。「本当に何も分かってないのはおまえだろ!!」って言いたいです(笑)
朝飯 カロリーメイト1箱(チョコ)
昼飯 弁当。
夜飯 ラーメン屋(くーた)トンコツラーメン。
朝起きたときの体重 89.2キロ☆
今日使ったお金 ジュース120円、夜飯500円。計620円☆


なおきさんからのバトンです☆ 胸キュンバトンだそうな^^;

■1:胸キュンするポイント

うーん・・・普段の格好と違う服装を着てるときとかかなぁ☆例えば夏祭りとかでの浴衣姿とか☆ちらっとみえる足というか、うなじも・・・やべ、なんかエロ親父みたいだ(笑)

■2:胸キュンする言葉は…?

なんだろ・・・これは普通に「好き」でいいのかい??

■3:胸キュンする曲を3曲♪

好きな人が歌うのならなんでも♪もし下手だったとしてもそれがかわいいと思うのは自分だけでしょうか^^;友達の彼女が歌ってたんですけど、ELTの曲って何か女のコっぽくっていいなぁって思いました(笑)「女のコっぽい」なんて表現してすみません☆当てはまる言葉がわからなくて^^;
    
■4:胸キュンする有名人は??

芸能人に日々胸キュンしてます(笑)国仲涼子綾瀬はるか鈴木杏樹・・・何ていったらいいのかわかんないですけど、そういう雰囲気持ってる人好きです☆

■5:今まで生きてきて一番の胸キュンは??

やっぱり初恋かなぁ☆小4のときでした。凄く好きだったんですけど、そのコは大阪に転校していきました。。。あれは幼かったにしてもショックだったのを今でも覚えてます☆

■6:胸キュンしたときココロでする音は?

「キュイーン!!」・・・(笑)心臓が痛いっていうかそんな感じです☆そういや小6の国語の教科書に『赤い実はじけた』っていう小説ありましたよね^^;こんなの国語の教科書に載せてもええの??って思うぐらい恋愛話でしたよね☆