argument☆

sasisusekiyama2006-05-01

 ふと自分がいつも座ってる座椅子から撮ってみました→内Pの日めくりカレンダーがポイントです(笑)
 天皇賞・春はダメでした(笑)一番来て欲しくないリンカーンが2着に入ったことが敗因です。ほなってリンカーンデルタブルーストウカイトリックの3つに絞ってあとひとつ外そうと思ってオッズの関係から外したのがリンカーンだったから^^;外した馬がくるなんて・・・(笑)オッズの関係からってとこが素人丸出しですよね^^;今回の天皇賞は今振り返ると普通に当てれたレースです。。。でもここは夢に期待してしまい・・・。あ、ただの言い訳です。すみません^^;予想したときは「これは当たる!」って思ってました(笑)やっぱ現実と夢を交互に買うのがいいってことですよね☆しかしながらディープインパクト強かったですよね〜♪いまさらですけどあれは怪物です☆
 昨日は久しぶりに野球の練習を全体でやって自分もノックやらバッティングに入ったんですけどヤバイです!!打球が飛ばなかった!ノックでポロポロした!・・・ってことじゃありません。それは前から同じことです^^;何がヤバイって「暑い・・・」昨日はもう完全に『夏』の陽気でした。家に帰って何も食べてない状態で体重量ると2キロ減ってましたよ^^;まぁその後メシ食べたら普通に体重戻ってたんですけどね^^;しかし暑かったです。でもこの暑さの中野球の練習ができるのも今年で最後。来年はもうできません。「やるっきゃない!!」って感じですかね〜^^まぁ最後まで友達に「ノックしんどいけん入りたぁないんやけど・・・」って嘆いてましたけどね(笑)
 また昨日の話ですけど自分の家で6人とお酒飲んでたんですよ。やっぱりあれですよね。お酒飲まないと言えない話ってあるもんですよね。昨日は一人の奴と口喧嘩ではないんですけど大声で怒鳴り合いました(笑)「うっさいんじょボケー!!!」ってな雰囲気で二人で怒鳴り合いました^^;そしていがみ合いました^^;そして・・・仲直りしました^^;ええ、かなりおもしろかったですよ・・・(笑)
 まぁ口喧嘩するのはいいんですけど、気になるのが近所の人にかかる迷惑ですかね^^;二人が大声で怒鳴りあってたから迷惑だったのは確実じゃないかと(笑)何でここまで気にしてるのかっていうと、実は以前に隣に住んでる人にキレられたことがあるんですよ^^;「おまえらいつまで話しよんなボケー!!!」って言われたことがあります^^;ベランダで喋っているとキレられてしまって^^;口だけだったら良かったんですけど、何とその時ベランダの境にしてる壁??みたいな物を「バキ!!」ってぶっ壊されましてね^^;ええ、もうこれは「殺される・・・」って思ったぐらい怖かったです(笑)だから最近騒音には気をつけていたんですけど・・・明日ぐらいドアに穴があいてるかもしれません(笑)みなさん、本当に申し訳ありませんでした☆ てかひとりの奴がトイレで寝てました。早朝6時ぐらいに起きて帰っていったんですけど大丈夫なんだろうか・・・。
 えっと、今日です^^;まぁ今日はまったりと自分の部屋で過ごしてました☆その8割がウイニングイレブンですけど^^;名門復活ってことでオランダの名門アヤックスでプレイすることに☆現在D2の3位です☆まぁそんな感じで過ごしてました♪その後は、整形外科に松葉杖を返しにいったり歯医者に行って消毒したり・・・んでんで友達と街に行って夏服見てきたりしました^^『休日』って言葉にピッタリな日でした♪明日も休日です♪何しよっかな〜?と考えるだけでも幸せです^^
30日
朝飯 カロリーメイト1箱
昼飯 ほっかほっか亭弁当(鶏肉弁当大盛り)
夜飯 家で飲み会後、なか卯(牛丼大盛り)
1日
朝飯 無し。
昼飯 お好み焼き(チーズ&キムチ)
夜飯 お好み焼き(豚肉&チーズ)
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
昨日使ったお金 昼飯350円、飲み代600円、夜飯500円。計1450円☆
今日使ったお金 歯医者110円、本(あわわ)300円、スーパー490円、服600円、アイス100円。計1600円☆
今日も暑かった・・・松山でも28℃だったそうな^^;半袖短パン麦わら帽子の季節はもうすぐそこです♪♪