昨年のこの時期☆

sasisusekiyama2006-05-04

 広島の佐々岡が100勝&100セーブを達成☆先発、リリーフと大車輪の活躍で無ければこの記録を達成することはできません☆おめでとうございます☆
 昨年の今頃はちょうど友達と横浜に行ってました♪今思い出すと横浜はほんまに最高でした☆新横浜らーめん博物館、ランドマークタワー横浜スタジアム、横浜中華街・・・どの場所も凄く雰囲気が良くてどれも印象に残ってます^^横浜スタジアムで野球観戦後に中華街で食事・・・こんなに素晴らしいセットはありませんでした☆ゆずの曲名でもある桜木町駅に「あ、あれが桜木町駅なんじゃー!!」とか「ランドマークタワーでかっ!!」とか絶対に都会でないと味わえないものばかりで凄かったです☆いや〜、あれから1年が経つのかと思うと少し重いですけど人生早いもんですね(笑)横浜に行って残念だったところは男2人だけで行ったことでしょうか^^;まぁその友達は彼女ができて今度はその彼女と横浜に行くんでしょうけどね(笑)横浜に行ったことのない人は是非とも行ってください♪田舎出身の人はおそらく「都会はやっぱスゲーーー!!」って思うはずです^^
 都会繋がりですけど、今年も東京に行くことになりました☆野球の応援で行くんですけどね☆これで3年連続東京に行くことになります^^;結構ツイてますよね♪交通費、宿泊費を払わなくていいんでラッキーです☆
 2年前に東京に行ったときお土産を買いすぎちゃって人に迷惑をかけたことがありました☆確かお土産だけで2万円ぐらい使った記憶もあります^^;神戸まで船で行ってそこからバスで東京に行くんで5回ぐらいパーキングエリアに寄るんですよ♪で、あれですよ、そのパーキングエリアにしか売ってないものってあるじゃないですか??だからついついいらない物もでも「記念だから・・・」と思って買ってしまうんですよね☆バスの上の荷物置き棚から土産が多過ぎて落ちてきたときは少しビックリして「買いすぎたな・・・」と^^;とにかくそのときスヤスヤ寝てる友人の頭に自分のお土産が「どっさー!!」と落ちてきて迷惑をかけたのには今でも鮮明に覚えてます^^;まぁまだあの時は子供だったから☆だから今回の目標はお土産『ゼロ作戦』で行こうと思ってます☆あ、でも諏訪湖のパーキングにある『塩大福』はお土産に欠かせません(笑)
朝飯 カロリーメイト(ベジタブル)
昼飯 パン3個。
夜飯 はいから亭(Sセットクリームコロッケ)
朝起きたときの体重 88.5キロ☆
今日使ったお金 昼飯400円、夜飯500円、minitoto300円、コンビニ250円。計1450円☆
今日先輩がしてるバイトを友達と見学に行ってきました^^そのバイトというのが『人力車』の仕事です☆道後温泉ならではのバイトなんで結構やってみたい感じです♪