とりあえず後悔だけはしないようにね☆

sasisusekiyama2006-05-06

 愛媛大学との試合は8回裏に逆転し、4対3で勝利☆明日も勝つと全チームから勝ち点を取ったことになるので勝ち点5の完全優勝です☆もう優勝は前週で決まってるんですけどね。とにかく明日試合をやって早く徳島に帰りたいです。もう我慢できません。徳島のあの何とも言えない雰囲気に飢えています。正月から帰ってません。春休みは野球漬けでした。帰りたいです。だから明日でリーグ戦を終わらせてそして晴れてくれることを祈るばかりです・・・げっ、明日の午前中の降水確率90%だよ(泣)
 今、松山城の近くに住んでるんですけどこの時期になると凄い臭いが漂ってくるんですよ。その臭いは松山城から発生してる臭いなんですけど、これがまた何とも言えないぐらいの臭いで。窓をずっと閉めたくなるぐらいの臭いなんです。友達の家は松山城からかなり近いんで換気扇を回すとその臭いが部屋に入ってくるそうなんですよ。それぐらいのキツイ臭い。何が原因かというと、タケノコらしいんですよね。タケノコが生えてくると臭いが発生するらしいんですよ(本当かどうかわからない噂だけど)。どんな臭いかと言うと・・・これは、うん、申し訳ないんですけどちょっとこれ言うとヤバイんで言えません^^;とにかく臭いんです。この臭いを経験したい人は今すぐ松山へお越しください(笑)
 この臭いを体験してちょうど3年目。臭いんですけどもう来年しか臭うことが出来ないのかと思うと逆に寂しいかぎりです(笑)何なんでしょうか、嫌なんだけどいざ離れることになると名残惜しいっていうか悲しいというか☆これは人間関係にも同じことが言えますよね^^;あーだこーだ喧嘩したりしても、いざ離れることになると切ないっていうか・・・まぁ後悔だけはするなよってことですよね☆とりあえず自分は今の大学生活を後から後悔することのないようにしないと☆
朝飯 カロリーメイト(チーズ)
昼飯 弁当。
夜飯 お好み焼き(豚肉、チーズ、キャベツ、天かす)
朝起きたときの体重 89.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー800円、アイス100円。計900円☆
お好み焼きばっか食べて最近キャベツしか野菜食べてない^^;野菜ジュースに頼る毎日が続いています☆てか昨日友達から「プロ野球解説者の金村義明に似てる〜^^」って言われました☆どうなんでしょうか?似てるんですかね?(笑)似てたら似てたで全然オーケイなんですけども☆