ネタがない☆

 今日野球部のリーグ戦打ち上げ飲み会でした☆試合の方は・・・2連敗で勝ち点落としました。愛大強かったです。来週からの目標は神宮で1勝することです!!とにかく1勝!!四国の代表として恥ずかしくないように頑張ります!!まぁ自分は応援ですけど^^;
 今朝、朝ご飯を買おうとサンクスに寄ったんですけど、ここで買ったパンがマジで美味かった。名前は『ふんわりマヨブレッド』って言うんですけど、ボリュームたっぷり・マヨネーズたっぷりって感じで久しぶりに感動しました☆腹減ってるときに食べると間違いありません☆きっとハマることでしょう^^お値段はちなみに126円。それでもお得感抜群のパンです♪ ちょっと酔ってるんで今日はこれでおしまいにします・・・☆
朝飯 パン1個。
昼飯 弁当。
夜飯 パン2個、豚太郎(味噌ラーメン定食)
朝起きたときの体重 89.6キロ☆
今日使ったお金 朝飯100円、夜飯620円、300円、飲み会3000円。計4020円☆
明日から学校が始まります♪相当楽しみだぁ♪てか徳島に帰りてぇ〜^^;