腹へったよ☆

 今日、近くの本屋に行ってブログの本買ったんですけど全く意味不明でわかりません^^;スタイルシートのデザインとかを変えたいと思ってたんですけど・・・現在中途半端な仕様になってます^^;やっぱり500円シリーズの参考書は内容が薄い・・・やっぱ『はてな』専用の本買わないとだめかな☆んでもこっちは2000円するから即買い!!ってわけにはいかない^^;2000円もあったらお好み焼き何枚食べれるんだ??って話^^;うーん・・・自分だけのデザイン作りたいけど・・・とりあえず今のデザインのまま放置しときます(笑)
 『あいのり』観てたんですけど、この番組も結構長いですよね☆自分は一番最初の『みどり』に凄く惚れた記憶がある^^;あれは確か中2ぐらいだったんかなぁ☆最近ではヒデに振られた『おまみ』☆あの仕草が何ともいえなかったなぁ^^;てかもし自分が出演しようってことになったらどうなるんですかね?(笑)そりゃ周りの友達とかは大騒ぎでしょう♪で、どんなニックネームにしようかなと考えると・・・そういや『せきちゃん』っていたよなぁ・・・あれ?何でこんなこと考えてんだろ^^;まぁいいや。でもそれだけ恋がしたいってことなんかなぁ☆おっと、いけね。腹減ったよ(笑)
 一昨日に観た番組でダイエットの特集やってたんですけど、白いんげん豆に含まれてる成分がとてもいいらしい☆何かその成分は食べた糖質の70%を体から放出してくれるそうな☆白いんげん豆を2、3分炒ってミキサーで粉にして、ご飯とかの炭水化物と一緒に食べたら相当な効果があるらしい。お腹いっぱいご飯食べても体内に残るのは最低限必要な分だけ糖が吸収されるだけ。凄い。これだけで1ヶ月で4キロぐらい痩せるんだと(太ってる人がね)。白いんげん豆ってそういや白あんぱんの餡の材料だったよね??(違うかな??)うーん、明日から白あんぱんばっか食べようっと♪おっと、このこと日記に書いたらすぐこんなニュースが出てた^^;→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000073-mai-soci やっぱ楽してダイエットは難しいんかね〜☆でも一回は白いんげん豆ダイエットやってみたい☆
朝飯 無し。
昼飯 ほっかほっか亭(鳥肉弁当大盛り)
夜飯 焼きそば(豚肉、キャベツ、モヤシ)
朝起きたときの体重 91.5キロ☆
今日使ったお金 歯医者110円、昼飯350円、インターネット3500円、本500円、パン120円。計4580円☆
今日むっちゃ暑かったんで半袖短パンで学校に行きました^^でも半袖短パン姿は自分1人だけ・・・しかし今日は本当に暑かったので授業中上着を脱ぐ人がちらほらいた☆そういうのを見て「勝ち組やな」と1人で優越感感じてました(笑)