夏のアイテム☆

 今日も暑かった。ゼミの時間にバスケしたんですけど暑すぎて試合どころじゃなかった。みんな汗ダクダクで。疲れて。だからその次の授業なんて爆睡でしたよ^^;昼寝ほど気持ちいいものないですよね☆
 これだけ暑いと気分が萎える。ってなわけで夏の風物詩でもある『すだれ』買ってきました^^まぁスーパーで買ったんですけどね(笑)カーテン開けれるから風入ってくるし、日光も妨げれる!!こんなステキな夏のアイテムはありません♪インテリアにもいいしね♪しかも300円♪いい買い物しましたよ^^風鈴はあるんでこのコンビのアイテムは最強です☆まぁ是非興味持った方は買ってください(笑)
 最近、牛乳・野菜・魚・・・これらの食材を全く食べてない☆特に牛乳と魚。2ヵ月ぐらい食べてないわ。牛乳とか昔毎日飲んでたのに、大学に入ってから全く飲んでない。カルシウム摂ってないからストレス溜まるんだろうか^^;明日買って飲まなければ・・・☆続いて魚。こちらも全くっていうほど食べてない。鮭焼いたやつしか食べた記憶ないや。こちらも明日買って食べなければ。。。食生活がここ最近凄く偏ってる。自炊してるっていっても作るものは毎日ほとんど同じ。これだと栄養に関して言えば外で食べたほうがマシ・・・かも^^;まぁでもまだ若いから多少無理しても大丈夫かぁ♪とにかくキャベツ、モヤシ、豚肉だけの生活からそろそろ卒業しないと体ダメになっちゃうわ(笑)う〜、実家の家庭料理が羨ましいわぁ!!徳島に帰りたーい!!^^
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、みそ汁、豚肉とタマネギの炒め物。
夜飯 カップラーメン(日清シーフード、シューマイ、ビール)
朝起きたときの体重 89.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー1500円、計1500円☆
やっぱり人によっていろんな悩みがありますよね☆スーパーからの帰り道に友人と話しながら帰宅してそう思いました・・・☆明日は四国で大雨だそう・・・洗濯物片付けるのがめんどくさい。。。^^;