オヤジ化(いつも25歳ぐらいにみられるけど)☆

 蒸し暑いですね〜☆本当にデブにとったら地獄ですよ(笑)早くも冬の季節が恋しくなってきました^^;てか最近の日記振り返ってみたら決まっていつも「徳島に帰りたい」って書いてますよね。。。はぁ、徳島に帰りたい・・・(笑)
 今日も特に何もないんで・・・^^;ちょっとこれやってみてください☆キャラミル研究所です^^
バージョン1です→http://type1.charamil.com/ えー、ちなみに僕はタイプ8でした☆
バージョン2です→http://www.charamil.com/ えー、こちらはオモテゲノムがクールでウラゲノムがナイト、マザー、フィーリングでした^^;
 当たってるかどうかというと・・・おそらくほとんど正解だと思われます☆ウラゲノムの3つが自分にとって凄く当てはまっていて面白かったっす^^まぁ興味のある方は是非☆もしやってみて当たってなかったとしても僕に怒らないでください(笑)
 今日は午前中に街に出かけてお土産の『霧の森大福』買ってきました^^知る人ぞ知る愛媛の有名な大福です☆もしかすると今週だけ徳島に帰れるかもしれないんで♪まぁ今回は実家と愛知にいる友達に送ったんですけども^^;欲しい人はまた言ってください(笑)んで銀天外ってとこにある安いパン屋でパン買って食べながら大街道歩いて授業に出ました☆朝から忙しかったんですけど、午前中からどっかに行くって何か新鮮で良かったです♪午後はまったりと友達が家に来ててウイイレやってました☆えーっと、自分は友達来てたのにクッションで熟睡してました・・・本当にまったりしてました(笑)
朝飯 カロリーメイト2本(ベジタブル)
昼飯 パン3個(カレー、ハヤシ、白餡パン)
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
朝起きたときの体重 88.7キロ☆
今日使ったお金 お土産4500円、プロテイン150円、パン200円。計4850円☆
今のマイブームが『一日一本のお酒』。夜にお酒飲んでます。実家から送られたビール飲んでます♪今日のおつまみがキムチです♪もうあれですね、完全にオヤジ化してきました^^