お帰りなさいましご主人さま☆

sasisusekiyama2006-05-12

 ついに、ついに、徳島に帰ってきましたー!!!いやぁ〜やっぱ落ち着きますね^^ウグイスの鳴き声がずーっとしている感じですよ(笑)まぁそれぐらいノンビリできますね♪さて、今日はどこに行くことにするかなぁ・・・☆とりあえず外に出掛けてきます^^
 しかし・・・この徳島まで帰るのには本当に長い道のりでした。思えば正月にあった成人式が終わった次の日に徳島を出発し・・・ほぼ4ヶ月。これだけ徳島を離れたことはありませんでした。これまでの最長松山期間は2ヶ月でしたから^^;しかーし!!野球部の寄付金集めってことで帰省が許され帰れることに♪昨日は大学で寄付金集めのミーティングあってそれが終わりしだい帰るって計画だったんです☆しかしこれが・・・
関係者O「えー、ではこれから寄付金集めの説明をしたいと思います」
自分「(早く終わらしてくれー!30分で終われば徳島直行のバスで帰れる!)」
関係者O「・・・まぁそういうことになるんで・・・まぁそういうことになるんで・・・」
自分「(同じこと言ってんじゃねーよこのモミアゲ野郎!!)」
注:Oさんはモミアゲに特徴あり。
関係者O「ではこれで終わりたいと思いま・・・」
関係者I「ちょっと待ってくれ!!寄付金集めに行ったときのシミュレーションやれ!シミュレーション!!誰かやれ!!!」

ここで1時間経過・・・。この時点で高松経由で徳島に帰ることが決定。
自分「(このヒゲデブ親父!!!!グダグダ言ってやがると弁当買ってやらんけんな!!)」
注:Iさんは似合わないのにチョビヒゲ生やしている弁当屋
関係者S「えー、私ちょっとこれから用があるんで簡潔に述べさせたいと思います」
30分経過・・・
自分「(カンケツどころ違うやんけ!!カンチョウするぞ!!バントも知らんくせにグダグダ言うな!!)」
注:Sさんは監督。
注:リーグ戦での采配傾向→選手に個人アドバイス>バスター>バント引け>盗塁>バント。
関係者S「ではよろしくお願いします。」
自分「(キタ―――(゚∀゚)―――― !!)(やっと終わったー!!この時間なら最終のバスで高松に行ける!そして汽車で徳島だぁ!!やっほーい♪やっほーい♪)」
・・・ここで悪魔のマネージャーが登場する。
まねーじゃ「えっと、今から呼ばれた人は明日保健室に行ってください!!」
自分「え?まぁ、まさか健康診断なんかに引っかかってないよね〜このまえ呼ばれたときに保健室の用事済ましてるし。まぁでももし言われたら凄いオチにはなるなぁ。はっはー^^」
まねーじゃ「では言いマース、・・・くん、・・・くん、関○くん!!
自分・・・「ハウッ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
 自分が呼ばれたことに対して関係のないマネージャーさんに猛烈な抗議をしにいったのは言うまでもありません^^;結局逆ギレ返しをされて「わかりました。じゃぁ月曜日でいいです!!」と言われたものの・・・納得のいかない自分は電気は付いてるものの数時間前から閉まってる保健室に抗議しに行くことに。。。
自分「なぜか僕呼ばれたんですけど!!!!」
おばちゃん「あれ?何で君が呼ばれたんだろ?前来て何も問題なかったのにね〜あ、こっちのミスじゃゴメン。」
自分「(お、おまえ・・・もし今日抗議せんかったら明日の昼に徳島に着くことになっとったやんけ!!)」
自分「あ、夜分遅くにありがとうございましたー^^(二度と保健室なんかに行くか!!)
 で、ようやく・・・ようやく徳島に帰れることになりました♪高松までバスで行ってそこから特急で徳島へ。疲れました。疲れるのは予想できたことですが1時間でも多く徳島におりたかったもんで☆着いたのは夜中の12時半でした☆
11日
朝飯 無し。
昼飯 豚肉どんぶり(豚肉、新たまねぎ)
夜飯 おにぎり、焼きそばパン。
12日
朝飯 ごはん、みそ汁など。
昼飯 カツオのたたきなど。
夜飯 カレーライス。
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
昨日今日使ったお金 バス高松行き3200円、特急汽車2500円、夜飯300円。計6000円☆
ちょいっと母校の高校に顔出してきまーす♪