2日目☆

sasisusekiyama2006-05-13

 今日徳島は雨。雨降っててどこにもいけなかった。鳴門競艇にでも行こうかな〜ってケーブルテレビの中継見て思ったけど車に乗って行こうともそんなに思わず。ずっとテレビでプロ野球の試合観てました。パ・リーグはいつの間にか日ハムが首位。日ハムの試合観てたけど確かにイイ試合してる。先発の江尻も数年前までとは雲泥の差がある見事なピッチングしてたし。徳島出身の武田久もキレのいいストレート投げてた。でも・・・このまま日ハムが首位を突っ走るとは思わないんよね〜。新庄が今年で引退するのってのもあるけど、やっぱりソフトバンク、ロッテがペナント終盤では抜けてる気がする。西武もカブレラとかが調子いいけどこのままの状態でペナントを終えることは無いと思う。まぁ勝手なソフトバンクファンの意見ですけど^^;
 で、今日の夜に中学校、高校のとき友達だったやつと飲んできました☆2年振りの再会で何か新鮮でした^^髪型とかが昔と違ってて「あれ?○○よな??」的な感じはあったけど、話てみると昔のまんまだったので楽しかった♪2人で真剣に恋の話とか過去の思い出話とかして結構盛り上がりました☆「えー?そうだったん??」みたいなビックリする話も出たりして面白かったっス^^やっぱ学校の友達はいいものですね♪また飲みに行きまショー^^
 んで飲んだところの目の前にラーメン屋があって寄ったんですけどこれがまた美味かった^^飲んだあとのラーメンは美味いのは分かってたんですけど、やっぱ徳島ラーメンで締めるのはイイ♪あの甘辛いスープがとても居心地がいいというか、最高でした♪ちなみに店名は『麺王』って店です☆他の店と比べてスープが甘かったんですけどそれはそれでとても美味しかったです^^徳島ラーメンにハマったかもしれない・・・明日絶対にラーメン屋に行きます!!おすすめのラーメン屋あったらよかったら教えてください^^
朝飯 ピザトースト
昼飯 ごはん、牛肉、ソーメン、サラダ。
夜飯 飲み(蛸ワサ、から揚げ、サラダ)。
朝起きたときの体重 89.5キロ☆
今日使ったお金 飲み3000円、ラーメン700円。計3700円☆
最近NHK朝ドラのヒロインの宮崎あおいさんにベタ惚れしてます^^;あ、それとベリーベリーサタデー鈴木杏樹さんにも癒されました☆学校とかで歩いてても一日に3人は誰かに惚れてしまっています^^;こんな経験男なら誰でもありますよね!?そういうことにしておこう(笑)