今日はやっぱこの話題でしょう☆

sasisusekiyama2006-05-15

 寄付金をいまいち稼げることができずに松山に帰ってきました☆えー、知り合い少ないですし頼みの綱でもある高校時代の監督も学校の職員会や遠征で全く会えませんでした(泣)そして自分の大学をバカにしてたらジムのお兄さんに注意されました(笑)ごめんなさい、そこまで真剣に野球部のことを思ってるとは知ってるようで知らなかったのよ^^;でも少し日記のネタになりました(笑)感謝です☆
 サッカーワールドカップ日本代表の23人が発表されましたね☆サプライズだったじゃないですか^^;久保は残念だけど次回のワールドカップに出場できるように頑張ってほしいです☆玉田と巻が選ばれるとは思ってなかったのでちょっとビックリしました^^;でもまぁ監督のジーコが決めたことですから何も文句はありません☆現場の最高責任者が決めたことなんですから^^師匠は入らなくて良かったのかな〜(笑)おっとこんなこと言ったら2ちゃんねるの人に叩かれる^^;とりあえず、頑張れ日本!!つーか、前回大会から早くも4年なのね(泣)だんだん青春時代から遠ざかっていってるよ^^;
 今日の夜に『納豆オムレツ』作ったんですけどこれが意外にも美味しかった♪ちょっと昔に友達から「納豆にオムレツ美味いけん作ってみ〜!!」って言われてたんですけど作るの忘れてて、「どうなんかな〜^^;」って思って作ってみると納豆が卵に包まれてマイルドに、まろやかに、そしてふんわりしてて美味しかったです^^
朝飯 ごはん、みそ汁など。
昼飯 手作り弁当。
夜飯 納豆オムレツ、シーチキン、ビール1本。
朝起きたときの体重 90.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー700円☆
愛媛の放送局はずっと福西選手の代表入りを祝福してる☆何でなんだろうと思ったら愛媛・新居浜工業の出身なのね^^;そりゃそうか☆NHKの青山アナが日本代表の試合ユニフォームを着てた♪萌え〜^^