love phantom☆

sasisusekiyama2006-05-16

 毎日ビール飲んでます☆今日のツマミはギョーザでした♪最高です♪ギョーザとビールの相性は抜群なことに気が付きました☆入学当初は「ヤバイ」ってほどアルコールに弱かったんですけどかなり慣れました☆てか鍛えられました^^
 えー、まぁ少し酔って気持ちいいんで恋の話でもしてみましょうか(笑)今思うと恋に関してかなり後悔しまくってます☆告白とかもあまりしたことないですし・・・てか、自分が今まで好きになった人の好きになるタイミングが悪いんですよ☆例えば高校のとき、同じクラスに気になる人がいない・・・と思っても、いざ卒業してみると「あ〜あの人めっちゃイイ人やったなぁ・・・」ってその時になって気付くというか好きになるというか^^;そういうの多いんですよね☆気付くのが遅いんですよ^^;中学校のときもこれとよく似たことがありました☆中3のとき同じクラスで好きな人ができて・・・高校に入ってもずっと好きで・・・だから高校時代はその中学校のとき好きだった人のことを忘れる事ができなかったんで、高校生活ではそこまで好きな人ができず・・・^^;わかってくれますかね、この気持ち^^;だからまぁ・・・どっかにいい人いないかなぁ(笑)その中学生のときの話なんですけど続きがありまして。そのコが近くのスーパーでバイトしてるってのを聞いて。高校2年の梅雨ぐらいのときだったんですかね。友達とそのコと話をするためによくそのスーパーに通ったもんですよ^^;あのときは『亜麻色の髪の乙女』が流行ってて、その曲聴くと今でも思い出します☆緊張しまくりでオドオドしてしまって・・・それが良かったのか笑ってくれてかなり嬉しかったというか・・・青春の思い出ってやつですか^^で、今「どんなタイプなコが好きなん?」て言われたらちょっとわかりにくかもしれませんが僕はこう答えます☆「例えば、飲み会とかでみんなの補助に回ってみんなが楽しめるように気を配って頑張ってるコ」みたいな^^;えー、自分の勝手な理想像は以上でーす(笑)
朝飯 食パン1枚。
昼飯 ごはん、みそ汁、野菜炒め。
夜飯 ギョーザ、ピーナッツ、ビール2本。
朝起きたときの体重 88.8キロ☆
今日使ったお金 団子100円、ウーロン茶120円。計220円☆
今日の運動 ゼミのときバスケ、御幸グランドで坂ダッシュ・素振り☆
今日ゼミの時間にバスケやったんですけど、キツイかったです☆動けません、走れません、ゴール決められません^^;