ウィキペディアおもしろい☆

sasisusekiyama2006-05-17

 今日はとても忙しい日でした。。。その理由は・・・僕だけのプライベートのことじゃないんで話せないんで残念ながら言えないんですけど。忙しかった。まぁそれだけなんですけども。心が痛かったです。自己嫌悪に陥ったのは久しぶりです。こんな後悔だらけのことになるんだったら、あんなこと言うんじゃなかったなぁって感じです。また人に迷惑かけてしまったよ・・・。ほんといつもお騒がせしてすみません。。。てかこの文見ても何もわかりませんよね?^^;あー、ほんとKさんすみませんでした・・・。
 さてさて、話は変わり。プロ野球の話ですけど巨人強いですね〜☆ソフトバンクに2連勝!!しかも西村が先発して勝利投手ときた☆内海、西村といい若い投手陣が成長してきた。西村は同級生だし頑張ってほしい。ロッテの成瀬も初先発初勝利☆自分と同じ歳の人達が頑張ってるとこみると「よっしゃー!自分もやったるか!」って思います☆でもその人達と今の自分を比較するとなんだか切なくなるときもあります^^;「自分と同じ歳で頑張ってんのに自分は何やってんだろ」って。サッカーなら平山とかルーニーとかね^^;うーん、やっぱプロの世界で頑張ってるってのは本当に凄い☆でも西村といい成瀬といい甲子園を湧かせた好投手☆(西村は広島・広陵高校出身で春センバツ優勝、成瀬は神奈川・横浜高校出身で同準優勝)でもプロに入って相当苦労したんだろうと思う。成瀬は1軍初登板だし、西村も先発経験はあるものの2軍が多かったし。まぁでも同級生の活躍はすごい刺激になるから本当にこのままの調子で頑張ってほしいです☆でも巨人・・・明日だけはソフトバンクに勝たせてあげてください(笑)
 最近、Wikipedia(ウィキペディア)で検索して調べることにハマってます☆何でもいいんですよ。例えばウィキペディアプロ野球ソフトバンクのエース『斉藤和巳』と打ったらその人の情報がとても詳しく載せられています。なぜエースなのに背番号は66のままなのだろうか??とかの疑問の答えもきっちり載せられています☆その理由は・・・ちょっと僕は感動しました☆是非検索してみてください☆また、現イタリア代表の名ディフェンダーカンナバーロ』で調べてみるとカンナバーロの実績・プレイスタイルはもちろんのこと、カンナバーロの実家の隣の家はちょい悪オヤジで日本のテレビによく出て有名なイタリア人『ジローラモ』の実家だとか。そんなみんなが知らないような裏の話までもが凄く載ってます☆暇なとき是非やってみてください。結構ハマったときにはいつの間にか2時間ぐらい過ぎてます^^;ちなみに昨日調べたのがペプシコーラコカ・コーラの歴史です。知らないことだらけでした。ハマること間違いなしです^^
朝飯 パン1枚。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
夜飯 プロテインバー、パン1個、おにぎり1個。ビール、酎ハイ。
朝起きたときの体重 89.1キロ☆
今日使ったお金 コンビニ200円、スーパー1000円。計1200円☆
今日の運動 御幸でダッシュ、素振り☆トレーニング☆