支配されました・・・☆

sasisusekiyama2006-05-19

 今日の昼頃まで携帯電話が使えませんでした。充電器を実家に置き忘れてしまっていたので。で凄い不自由になるんじゃないかと思いきや、これがその逆で何でか居心地が良かったんです。携帯電話に自分が何か「支配」されていたということに気が付きました。電話での呼び出し、メールのやり取り・・・確かにそれらができないと不自由なことは確かですけど「別に携帯なくてもいけるやん・・・」ってことを思いました。たまーに電話に何の連絡も無かったら嫌な気持ちにもなるし・・・なんか携帯電話に脅えながら生活してた感じがありました。まぁ今の生活で携帯電話を手放すことはないんでしょうけど。あまりにも便利すぎるってのもどこかで絶対にちょっとした欠陥があると思います。なーんか今日そんなことを思いました☆これは変なんでしょうか^^:んでも充電してメール数みてると7件のメッセージが♪ま、半分広告メールだったんですけどね(笑)
 夏といえばビールですが・・・我が家はアイスクリーム♪実家には必ず何らかのアイスクリームが冷凍庫に常に常備されています^^これが太る最大の要因ってことは家族中理解してるつもりです(笑)で・す・が・・・そんなことはお構いなし!風呂上りのあのアイスを食べるために家族のみんなが日常生活を精一杯生きてるって言っても過言ではありません^^;ってなわけで自分も最近毎日アイス食べてます♪今ハマってるのが・・・昨日友達がなぜか持ってきてくれた赤城乳業社製の定番のアイス『チョコミント』↑↑これが美味かった♪たった一日でハマりました♪甘いチョコとミントのスッキリとしたハーモニーがたまりません!!すごく合う!!美味い!!感動した!!昔、幼稚園ぐらいのとき初めて食べたときは「まっずー!!!なんなんなこのアイス!!(怒)ふざけんな!!ほーってやる!!ポイ。。」って感じだったのを覚えてるんですけど、今思うとありえません!!!美味いです!!!バカヤロー!!!なんであそこで捨てたんな!!!昔の自分に腹が立つ!!!(笑) ローソンで普通に売ってます^^懐かしいと思った人は是非☆この一週間は『チョコミント』に支配されそう・・・(笑)
朝飯 パン1枚。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、チーズ)
夜飯 ごはん、野菜炒め、卵。
朝起きたときの体重 88.7キロ☆
今日使ったお金 軽自動車税1000円、インターネット代3500円、minitoto代200円。計4700円☆
今日の運動 御幸で運動☆トレーニング☆
一日が早いです・・・。明日は久しぶりのグランドでの練習、そして9時から・・・。