半年間で3回嘆く・・・( ゚Д゚)ゴルァ !☆

sasisusekiyama2006-05-20

 今日は残念ながら午前中に雨が強く降ったので野球は中止になりました・・・。今、涙を流しながら日記を書いていますwwwでも最近本当に太陽を見ていない気がする☆昨日ちょびっとだけ晴れたんだけど、晴れたと思ったら急に雨が降って土砂降りになったり・・・どっちやねーん┐(´д`)┌て感じです☆頭が混乱しそうです。。。ふぅ。。。
 数日前にポストの中に怪しいハガキが一枚入っていました。そのハガキの内容が『自転車等引取通知書』というもの。はぁ?と。まさに( ゚д゚)ポカーン 状態ですよ。その内容はというと4月26日に自転車が「撤去」されたらしいんですけど、そんで自分の自転車を駐車場に見にいったら普通にある。じゃあなんで??って話ですよね。で数日後あることに気がつきました。「そういや、1年の時自転車盗まれたなと。」そうなんです、実は数年前に自転車を無くしたことがあるんです。えー、その数3台(笑)まぁまさか今となって帰ってくるとは思いもしませんでした。じゃあその3台の運命を。。。☆
1台目:ディックで1万円で購入。グリーンのチャリ。徳島に帰るためJR松山駅の自転車置き場に3日間放置。徳島から帰ってくるとどこにもない。(つд⊂)ゴシゴシ あれ?無い!!状態。   「松山はどんだけ治安の悪い場所なんな!!!( ゚Д゚)ゴルァ !」と嘆きながら帰宅。今思うとただ自分が悪いと自己嫌悪。
2台目:ディックで1万5千円で購入。黒のチャリ。「もう盗まれんだろ」と高い切り替え付きのチャリを買う。カギを無くし、自転車屋でカギ穴を壊す。そんでカギを買わずに自分の自宅の駐車場で放置して盗まれる。(つд⊂)ゴシゴシ アレ?ないし!!状態。    自宅なら「大丈夫だろ」と思っていたのが落とし穴。あれは夏の暑い日だった。汗かきながら走って学校に行ったのをよく覚えている( ゚ 3゚)。数日後、普段履かない靴の中からカギ発見。「なんでこんなに運がないんなくそぼけ!!( ゚Д゚)ゴルァ !」と嘆きながら汗放出して学校へ。
3台目:ディックで1万円で購入。黒のチャリ。野球部のみんなが原付保有。だから「どうしても自分も原付が欲しい!!」と思い、「そういや免許持ってない」と思って嘘の理由付けて野球の練習を休み、松山郊外にある免許センターへ。自転車では遠いので(片道8キロ)JR松山駅に半日だけ自転車置き場に置いてバスでセンターへ。見事合格。テンションマックスで帰ってくると自転車が無く。(つд⊂)ゴシゴシ アレレ?アレレ?状態。   「なんで僕のチャリだけ無いんなバカ!!( ゚Д゚)ゴルァ !」と嘆きながら路面電車でテンション激下がりで帰宅。
4台目:家近くの中古自転車屋で4千円で購入。3台目を無くしテンション激下がりの帰宅途中に購入。「もうチャリなんかに金かけれるか・・・( ゚Д゚)ゴルァ・・・」と嘆く力も無く中古を購入。2日後に右ブレーキがぶっ壊れる。それから2年、あまりにも見た目がボロすぎてよく盗難自転車と見間違われる。しかしながら今も雨の日に活用する元気な働き者。おそらく自分の今の自転車が運命の自転車だったのだと思われる。
 さて・・・この1・2・3代目の自転車からどの自転車が戻ってきてくれるんだろう☆少〜しだけ楽しみです♪おそらく1代目とは思いますけどやはり一番お金のかかった2台目に帰ってきてほしいところ。でも・・・撤去保有費用が2千円し、無くなってから2年が経った今、昔と同じ状態で戻ってくるとは考えられません。2千円かけて戻してもらっても、ボロボロだったりするとほんまに腹が立つ。自分が悪いのは分かってるけど、ねぇ。「取りに行くべきなのだろうか」と悩んでいる次第であります。しかも「カギ持参。」なんて書いてあるけど、カギ持ってないし。「盗んだやつに聞けってんだYO!!」ヽ(*`Д´)ノ 松山市駅から市内バスに乗って取りに行かなければならないし。でもまぁ思い出深い(?)自転車でもあるので取りにいってきます(どれかわからんけど)☆
 しかしながら今思うとありえないハイペースで自転車を購入してた(半年で3台)。あのときは自転車しか乗り物がなかったから。本当にみなさんJR松山駅では絶対に自転車を置かないように注意してください☆そうしないと僕みたいに『エライ目』に逢いますよ(笑)
朝飯 パン1枚。カロリーメイト2本。
昼飯 レトルトハヤシライス。
夜飯 飲み会の予定。
朝起きたときの体重 88.9キロ☆
今日使ったお金 今のところなし☆
今日の運動 トレーニング☆
あちぃ、あちぃ、本当暑いです・・・。デブは25℃越えたら地獄だ。。。orz
今日は新歓があります☆1回生を歓迎する会です☆