優駿牝馬☆

 今日は競馬のG1、優駿牝馬(オークス)がありまして。密かに友達に頼んで賭けてもらってたんですが・・・野球の練習があってレース見えなくて(負けパターン)・・・で家帰って結果見たわけですよ☆そうしたら賭けてた馬はもちろん1位でもなく2位でもなく3位でも無かった。下をずーっとみたら・・・『コイウタ(賭けてた馬)ー中止』。の文字が(笑)チュ、チュ、ちゅうし!?( ̄□ ̄;)ええ!?てなわけですよ・・・orz まぁあれですよ、別に当たらなくてもいいですよ。当たると思っていませんし。でも、レース観てて賭けてる馬が途中で棄権したら相当ヘコミますよね。「走らないんだったら金返せ〜!!」って気になりますよ☆来週は日本ダービー☆やろうかやらまいか・・・悩みどころ。。。とりあえず競馬の借金3000円を返さなければ^^;今年に入って賭けたレースは3回。天皇賞春・・・負け。皐月賞・・・負け。オークス・・・負け。負けばかり(笑)負けばかりが3戦続いている☆まさかこんなに勘が当たらないとはと・・・つくづく賭け事にはやっぱ向いてないなと思っている次第であります^^;来週負けたらひとまず一段落しまーす☆今日は遅く帰ってきたんで少ないですけどこのへんで☆
1着カワカミプリンセス
2着フサイチパンドラ
3着アサヒライジング
朝飯 チョコ(ガーナ・ポップジョイ)
昼飯 かまどや弁当(ザ・幕の内)
夜飯 飲み会(2対2)
朝起きたときの体重 89.5キロ☆
今日使ったお金 飲み会3000円、二次会3000円、弁当代550円☆
今日の運動 グランドでノックの補助、ランナー付きノックのランナー☆
今日2対2のコンパっていうか紹介飲み会みたいなのがありました。かなり喋りやすかって楽しかったです♪また誘ってくださいまし^^