美味しければそれで・・・☆

sasisusekiyama2006-05-23

 今日の巨人対日本ハム戦☆9回に日本ハムの投手として出てきたのが徳島県出身の武田久投手☆生光学園駒沢大学日本通運に所属し2002年のドラフト4巡目で入団した選手です☆今日の試合で江川と掛布にベタ惚れされてました^^;スッーーとした特徴のある伸びのあるストレートに、直球とさほどスピードが変わらないスライダーは確かに『打ちずらい投手』やなっていうのを今日の投球を見て思いました^^現在防御率が0点台と、今パリーグで最も熱い投手の1人でもあり、今年の日本ハムの躍進の原動力でもあります^^同じ同郷のプロ野球選手は現在中日の川上憲伸投手、ロッテの里崎捕手が有名ですけど、同じぐらい有名な選手になってほしいものです☆余談ですけど、武田投手の実家は何とあの徳島ラーメンの店で有名な『名東軒』の大将の息子さん☆徳島ラーメンの最も有名な店のうちのひとつです☆美味しいです♪是非行ってみてください♪場所は若干わかりにくいところですけど☆頑張れ武田選手☆
 いつもどおり今日もお好み焼き作ったんですけど、生地の中に紅ショウガを入れるとかなりお好み焼き屋さんのお店に近い味になることが判明♪(自分の感覚だけど)いや〜これなら自分の店出せるんじゃないかなと調子乗りながら食べてました(笑)米屋とお好み焼き屋を兼任してる店ってあんまり無いですよね?^^香川ならうどん屋と米屋が合体してる店ありますけど☆これなら絶対に儲かるはず!・・・ないか^^;まぁでもそれぐらい、「まいうー」な味でした(古いか^^;)つーか今日思ったんですけど生地をフライパンに入れて『後から豚肉を片面だけ乗せて焼く焼き方』と、豚肉を『最初から生地の中に混ぜて焼く焼き方』と二通りあるじゃないですか?あれってどっちが正しいんですかね?^^;好みの問題だと思うんですけどどうもいつも迷ってしまって☆片面は豚肉のパリっとした食感を味わう、混ぜ込んだらボリュームのあるお好み焼きになる・・・ってのが自分の印象なんですけど^^;どっち派??と言われたとしてもどっちもイイから微妙です^^;ちなみに今日は『最初から混ぜ込み派』でした☆まぁどっちでもいいんですよね!!とにかく美味しければ〜!!(笑)^^
朝飯 無し。
昼飯 玉子丼(卵、タマネギ)
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、紅ショウガ、チーズ) ビール1本、枝豆。
朝起きたときの体重 89.2キロ☆
今日使ったお金 スーパー1000円☆
今日の運動 御幸で素振り、坂道ダッシュ
しまった・・・アテンションプリーズ見るの忘れた^^;