ハーゲンダッツで会いましょう☆

sasisusekiyama2006-06-03

 今日は暑かった・・・。こんな暑い季節を吹っ飛ばすためにはやっぱアイスクリームでしょう^^で、今回何のアイスを買ったかというと・・・そんじょそこらの100円のアイスクリームじゃありません!(100円アイス大好きですけど)何とそのアイスというのが『ハーゲンダッツ』のアイスクリームです^^
 このまえ先輩が食べてたのを見ていて無性に食べたくなったのであります♪しかしながら『ハーゲンダッツ』のアイスは少し高め・・・でも、でもやっぱりあの濃厚な味は『ハーゲンダッツ』にしか無理!!と思って買っちゃいました^^;アイスの値段が一番小さいやつで250円!かなり贅沢です!しかーし!ここで問題が・・・何の味のアイスを買おうか迷ったのであります・・・^^;オーソドックスにやっぱバニラか、いやクッキーか、はたまた先輩が食べてたグリーンティか・・・んで結局迷った挙句に買ったのが新製品の『チーズケーキ』☆新製品、限定物の文字に弱い自分はこれを買うことに決めました^^;んでんで食べてみると・・・これがまた美味しくて②♪^^無我夢中で食べてしまいました☆もうね、チーズケーキをそのままアイスにしました〜♪って感じで濃厚ながらもさっぱりとした後味でGOOD♪久しぶりに食べたアイスの王様は昔と全く色あせてなくて大満足でした^^250円分の価値はやっぱりあります☆1ヶ月に1回のペースで買いたいです♪たまには贅沢してみてもいかがでしょうか^^
朝飯 アミノ酸入りゼリー、カロリーメイト(ベジタブル)
昼飯 勝山協食(からあげ定食)
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 88.2キロ☆
今日使ったお金 昼飯代480円☆
今日の運動 グランドで補助☆
明日の夜に松山を出発し船に乗って神戸へ、そこからバスで東京です☆長旅になりますが、しっかりと自分の思い出に残るように東京を満喫してきたいと思います^^第1陣の人達は今日出発です☆僕の日記を読んでくれている1陣のみなさん、東京で会いましょう♪