日本の首都に行ってきます☆

sasisusekiyama2006-06-04

 今日あった安田記念。馬券を買っていれば負けていました^^;アサクサデンエンが2着に入ったのは予想していた自分でもびっくりでした☆一番人気のオレハマッテルゼは4位、アサクサデンエンともう一頭予想していたダンスインザムードは5位という結果に☆それにしても今日は優勝した香港馬のブリッシュラックと3位のジョイフルウィナーが強かった☆とにかく今日は馬券を買わなかった、いや買えなかったことが功を奏し負けずにすみました^^;友達に感謝しないと☆でも僕が予想してた通りにきてたら文句たらたらでしたけどね(笑)馬券買ってもらってるのにどんだけ偉そうなんな!って話ですけども^^;
 さて今日の夜、あと数時間後で東京に向かって出発します☆松山には無いものが東京にはいっぱいあります☆とにかく美味しいもんが食べたいです♪そして東京に住んでる高校の友達と飲み明かしたいと思います^^久しぶりにいっぱい飲むとするかー!!最大の目的は自分の大学の野球部の応援なんですけど違うことばっかり考えている次第であります^^;東京に一日でも長く滞在できるように頑張って応援しなければ・・・理由は何であれ一生懸命応援してきますよー(笑) てなわけで4日ほど日記をお休みしまーす☆全国1千万人のファンのみなさまもうしわけございませーん(笑)
朝飯 アイスクリーム(チョコフレークのアイス)
昼飯 平和通り元帥(鶏ソース焼き飯)
夜飯 コンビニのパン。
朝起きたときの体重 88.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯600円、夜飯400円、散髪代3500円、計4500円☆
今日の運動 グランドでバッティング☆
昨日久しぶりにユニクロに行ったんですけど、かなり混んでいました☆売り上げがかなり落ちたとか言ってたのはかなり昔だったんでしょうか^^;髪もかなり切ってさっぱりです☆東京への準備は万端♪ではまた帰ってきたら報告しまーす♪