野球やってる山本さん☆

sasisusekiyama2006-06-09

 今日は本当に午前中頭が痛かった・・・。寝てない人には申し訳ないんですけど、寝すぎて逆に体調が悪くなりました^^;昨日は一日中バスでの移動だったので相当寝ました。東京から松山までバスで13時間。その内寝たのが10時間ぐらい。そして家に帰ってもちろん寝たので相当寝たのであります。自分はどちらかというと寝ない方が体調いいのかもしれません。まぁ仕事や勉強で寝てない人たちにとったら「贅沢言うな!」っていう話なんですけどね^^;
 試合の方は・・・負けました。やはり全国の壁は厚かった・・・って言うべきなのでしょうか。自分のチームの方がチャンスは多くて安打の数も多かったのですが、あと一本が出ず南東北代表の石巻専修大学に2−1で負けました。東京ドームは2回目だったんですけど雰囲気が良くてやっぱ最高でした♪やっぱり野球場ってのは雰囲気が大切ですね^^甲子園とかもそうですけど☆スタンドから観戦だったので是非とも今度はベンチの中から眺めたいものです^^まぁでも試合の方もそりゃまぁ良かったのですが、東京ドームの中にあるフジフィルムの大きな看板にエビちゃんが大きく写っていたのでそれに見とれて試合どころじゃなかった・・・って友達が言っていました(笑)今度東京ドームの中継があったら見てみてください^^
 東京なので1人ぐらい有名人を見つけれるかなと自分で思ったんですけど中々いませんよね☆しかしながら友達や先輩はTOKIOの山口、ダチョウクラブの寺門ジモン、オリエンタルラジオ清水圭、きたろうなどを渋谷で見たそうな^^やっぱ結構いるもんなんですね☆自分は見れなかったら聞いたとき相当羨ましかったっす。完全に田舎もん丸出しですが^^;あとなぜか自分が泊まってるホテルにあの元・巨人、横浜に所属していた駒田徳広がいたそうな☆2000本安打達成してる選手がいたわけなんですが、これまた自分は外に出ていて見れませんでした。駒田と言えばあの独特のフォームですよね^^友達は駒田がすぐ横にいるのに興奮したのかその場でモノマネしたそうな(笑)
 で、自分は芸能人は見れんかった・・・と思っていたちょうどそのとき神宮球場の室内練習場横のグランドを誰かが興奮して見てるとこを発見☆誰かおるんか?と見てみると・・・極楽とんぼの山本さんが野球してましたwwあの見慣れた体系の風貌はまさに『油谷さん』で有名な山本さん。テレビとは違って凄く無愛想というか凄く冷めた目で野球をしてました。しかしながら山本さんを見た瞬間に吹き出して笑いそうになってしまったのは言うまでもありません☆あの油谷さんが真剣に野球してるんですよ!?^^;守備位置はやっぱ予想通りファースト守ってました^^やっぱ芸能人はおもろいです☆
朝飯 ジャイアントコーン(グリコ)
昼飯 ごはん、みそ汁、ギョーザ。
夜飯 複数人で鍋。
朝起きたときの体重 89.6キロ☆
今日使ったお金 歯医者代2000円☆
今日の運動 トレーニング☆ 
さて今日から始まるワールドカップ♪これから寝れない日々が続いていくんだろうな〜^^;寝れないとやっぱキツイですよねー(笑)さ、ドイツの開幕戦を見るとするかー☆