うめぇ☆

sasisusekiyama2006-06-10

 この前友人が絶賛していた『スーパーカップ チョコミント味』。ローソンに売っていたので食べてみるとこれが久しぶりに自分の中で大ヒット♪ちょうどいい柔らかい甘さとほのかに香るミントの相性が抜群!!僕のなかでのスーパーカップランキングの上位に食い込んでくること間違いなしです^^メロン味といいチョコミント味といい、あの味とあの量で100円とは。。。明治乳業にはほんま脱帽です☆チョコミントが苦手な人でもミントが弱めなのできっと食べれるはずですよ^^
 昨日のドイツ対コスタリカ戦観てました☆予想通りドイツが勝ちましたね☆バラック不在でもコスタリカから4点をもぎ取り個人の力の差を見せ付けた・・ってな印象でしょうか☆コスタリカが同点に追いついたときはどうかなと思ったんですけど、やはりワールドカップ優勝3回の実績を誇るドイツです☆しかし、やはり守備には弱点というか穴があるというか・・深いところまで詳しくないんでどうのこうの言えませんがやっぱ決勝まで残る・・というのは難しそうですね^^;まぁ何だかんだ言ってかなり上位に行きそうですけどね☆
朝飯 ジャンボチョコモナカ(森永)
昼飯 玉子丼(卵2個、タマネギ)
夜飯 焼きうどん(うどん、キャベツ、タマネギ、牛肉)
朝起きたときの体重 89.1キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 トレーニング☆
今日は土曜日なのに授業がありました。しかも3、4、5限の3連チャン。疲れました。しかしながら野球が今オフなんでリフレッシュには持ってこいです☆おそらく来週徳島に帰れるんで今から体の肉を根こそぎ落としますw
おかげ様でカウンターが30000を突破しました^^ありがとうございます☆