深い話ですが☆

 自分は生まれてからこれまでの20年間いろんな人と接したり、遊んだり、話をしたりしてきました。また、ずっと野球をやってきたので先輩・後輩との接し方・・・いろんな人間関係の経験を積んできて「人間関係とはこういうものだ!!」ってのをわかっていたつもりでした・・・。けれど人間関係ってそんなに甘いものじゃないですよね・・・。でも自分はそう自負していたつもりだったので、人に何か言われても自分の否を心の底から認めなかったり納得しなかったのです。
 嫌なことがあればすぐに逃げ出して話を終わらしたり断ったり・・・「もうそんな話やめようや」みたいな。でもそんなことをしていたら将来絶対に痛い目にあうってことを最近になって思うようになった、と言うか友達から言われてだんだんと自分が持っている『変なプライド』みたいなものがどれだけダメなことだって言うのが完全ではないですけどわかりつつ・・あります☆でも「じゃ、どうしたらそれ直せるの?」って言われても僕にはまだわかりません。けれど自分のいけないところがわかった、いや友達に気付かされた・・ってのが正しいですけどそれで自分のことが少しわかったような気がします。自分がこれでイイと思っていたことでも他の人から見たら不快な思いをさせてしまってるってことがよくあったんじゃないかなと。それでも自分は「これで別にいいやろ!別に悪いとこないだろ!俺は悪くないぞ!」と自分の否を一切認めていなかったために友達に相当嫌な思いや不信感を与えていたことだろうと思います。僕に言いにくいというか伝えにくかったと思うはずですけど、ストレートにずばっと言ってくれて本当に友達には感謝したいです☆友達の思いに対してちょっとでも応えられるように、そして今よりも人間的に大きくなれるように、時間をかけて見つめ直して僕の悪いところを直していきたいと思います☆
何言ってるかわからないような文になっちゃいましたかね^^;
朝飯 カロリーメイト(フルーツ)
昼飯 無し。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 88.4キロ☆
今日使ったお金 今のところ無し☆
今日の運動 今のところ無し☆
日本代表の試合が今日ありますね♪