a brother☆

sasisusekiyama2006-06-15

 徳島に帰ってきましたー^^お久しぶりでーす☆全国大会が終わり、約2週間の野球部の休暇♪次帰れるのがお盆の3日間なんで授業サボってきましたー☆しかしながら今週末はずっと天気が悪いみたいで何かこうパッとしない様子・・・でも明日は何とか晴れそうなんで母校のグランドにアメリカから帰ってきてるやつと高校に行って汗を流してきたいと思います☆
 ワールドカップの裏で目立たないことだけど、巨人が悪夢の8連敗・・・^^;けが人続出でチーム状態はボロボロ。セ・パ交流戦の負け越しも決定。スタートダッシュが成功し、「今年こそは巨人が優勝する・・・」と思っていただけにこの連敗は予想外。2002年のあの4連勝での日本一からはや4年・・・「優勝を諦める」ってのはまだまだ時期的に早いけれど主力があれだけケガで欠場すれば・・・。
 久しぶりに実家に帰るとたまに驚くことがありますよね^^今回帰ってきてビックリしたのが弟のことです☆弟は自分と4歳年下の高校生。体がいろいろとわけあって自分よりもかなりブヨブヨしていたのにいつの間にかかなりの筋肉質に。柔道をしているから、そらまぁ自然と筋肉質にはなるけどまさかここまでになっているとは思わなかった。ベンチプレスも100kgを持ち上げるのだそう。自分は80kgでも精一杯なのに・・・。柔道部のトレーニングは半端なものじゃないってことなんでしょうか。年下、ましてや弟に力で負けるってのは正直嫌やわ^^;前に腕相撲したときは勝ったけど今回やったら負けるかもしれん☆それと弟がエミネムとかショーン・ポールとかの洋楽のCDを持っていたことにこれまた驚かされました。ついこの間まで「ミスチルが♪」なんて言ってた弟で自分も結構好きやから「やっぱ兄弟似るもんなんやな」と少し照れていたのに・・・^^;妹も中学生やしね^^;なんでしょうか、時の流れを早く感じますね(笑)
朝飯 ごはん、みそ汁、玉子焼き、弁当の残り物。
昼飯 寿司。
夜飯 焼肉(牛角川内店)
朝起きたときの体重 89.3キロ☆
今日使ったお金 特に無し。
今日の運動 特に無し。
今日は友達と友達の彼女さんとで遊びに行ってきました♪久しぶりに焼肉に行ってきたんですけどマジ美味かった^^いやぁ、やっぱまだ焼肉が超美味い♪って感じるってことはまだ若いって証拠ですよね^^;明日は晴天だそう♪大学で守ってるポジションはファーストなんですけどキャッチャーミットを持って母校に顔出してきます(笑)