メッシに脱帽☆

sasisusekiyama2006-06-16

 今日は昨日言ってた通り母校に行って練習してきました☆やっぱ大会前になったら変わるものですね☆結構長い時間練習してましたわ^^;自分は何年ぶりかにバッティング投手(通称:バッピー)をやったんですけどこれが精神的にも肉体的にも非常に疲れました・・・。ストライクが入らないと打者に悪い気持ちいっぱいになってかなり焦るし、一人の打者に10球ぐらい投げるからもう最後はへばりすぎて汗ダラダラでダウンしました^^;後はまぁノック打ったりして・・・☆体の水分を、これまでか!!ってなぐらい汗にして放出してきました(笑)やっぱ運動はいいもんです♪健康にもってこいです♪
 今日アルゼンチン対セルビア・モンテネグロの試合見てたんですけど、アルゼンチン強いですね☆今まで『マラドーナ2世』と呼ばれてきたリケルメアイマールテベスサビオラ、そして真の後継者と呼ばれるメッシ・・・☆マラドーナの息子達が今日の試合でみんな輝いてましたね^^アイマールは出場しなかったけど(汗)今大会は前評判が高い国が続々と勝ち進んでいてすごくレベルが高い大会になってきている・・・と素人目からはそう見えます^^;でも今日のような試合見たらアルゼンチンが優勝・・・ってなわけにもこれまたいかないか(笑)しかしアルゼンチンには今日の試合良いものを見せてもらった♪メッシはやっぱすごいわ・・・ありゃ化け物だ^^;今日の試合でメッシの伝説が始まったかも・・・☆
 さぁさぁ、オランダVSコートジボワールの好試合が予想されるゲームもこれからある♪次はロッベンだ!ロッベン!!メッシといいロッベンといいレコバといい・・・僕は左のドリブラーに惹かれる傾向がありますわ〜^^;
朝飯 ごはん、みそ汁などなど。
昼飯 ごはん、みそ汁、アジのフライなど。
夜飯 ごはん、みそ汁、焼き肉などなど。
朝起きたときの体重 90.4キロ☆
今日使ったお金 ジュース200円☆
今日の運動 母校でノック、バッティング☆
こっちに帰ってくると美味しいものばかりで大量に物を食べる傾向があります^^;やっぱ実家の料理は美味いっす☆