魅惑の玄米シェイク☆

sasisusekiyama2006-06-17

 徳島に帰ってきて、友達に薦められたモスバーガーの玄米フレークシェイク抹茶小豆にハマリました☆甘いですけどうまいです☆抹茶&小豆&クリームのこの3つがすごく合います☆抹茶味の他に南国気分が味わえるグァバ味がありますがやっぱ抹茶小豆の方がうまいです☆モスバーガーなので値段は若干高めですがオススメです^^しかしまぁ、なんでこんなに食べること好きなんでしょうかね^^;
 今日も友達とプラプラしてました☆駅前のニュー白馬でお好み焼きを食べて、市内をプラプラ、プラプラ、プーラプラ♪ここのところ運動不足なのが少し気がかりです^^;もし野球が終わったら自分はいったいどこで体を動かせればいいのでしょうか☆サッカー?バスケ?卓球?無理です^^;今まで野球などの運動を全くしなかった時期は100%の確率で太ってきました☆これまで体重が3桁になったことが2回ほどあります☆中3の冬と高3の冬です☆このときはどちらも一冬で10kgの増量^^;まだ若いからといって体重を気にしなければ果てしなく増えていきそうな勢いがあります☆最低でも今ぐらいの体重は維持したいです^^;ま、最近太り気味なんですけどね^^;ま、ええか(笑)
朝飯 ごはん、みそ汁などなど。
昼飯 ごはん、みそ汁、肉じゃがなどなど。
夜飯 お好み焼き、天ぷら、玄米シェイク。
朝起きたときの体重 89.6キロ☆
今日使ったお金 夜飯1000円、シェイク300円、漫喫700円☆
今日の運動 無し☆
徳島で過ごすのもあと残り僅か☆次に徳島に帰れるのがお盆の3日間☆それまではあの炎天下でのグランドで練習の日々が続く・・・^^;今のうちに『平和』という天国を味わっておきますw