night sea☆

sasisusekiyama2006-06-19

写真は近所の道→自分の家も若干写ってる^^;
 
 
 帰ってきました松山に!!徳島を満喫したので満足して帰ってきましたけどやはり松山行きのバスに乗るときはやっぱ寂しいもんです^^;
 さてさて昨日は友達達と徳島市内をドライブ☆この日記の題にもなっている眉山に登ったり、大神子海岸に行ったり、思い出の飲食店に行ったり・・・徳島市内の端っこから端っこまでを堪能してきました^^;眉山は懐かしいの一言☆大神子海岸は落ち着くの一言☆はやしのお好み焼き屋は閉まってましたけど、『もぐらや』という田宮街道のお好み焼き屋は結構美味しかった^^大神子海岸は自分ちのミッションの車で行ったんですけど、いざ出発ってときに自分ちの車庫から車を出すことができずに苦しみました☆原因は・・・サイドブレーキでした(笑)本当にブランクというものは怖いものですね^^;エンストせずになんとか運転できたんですけども・・・早くオートマの車が家に1台ぐらいほしいものです☆
 夜の海ってひとりで行くと絶対怖いですけど、心が安らぎますね^^大神子海岸に行って波の音を聞いてると心が改心されたというか、気持ちがリラックスしました☆
 そして今日もまた伊予市の海岸に行って波の音を聞きながら友達と話してたんですけど、「あー、落ち着くわー」って絶対にみんなが口に出して言うほど海ってやっぱり落ち着きます^^悩んでるとき、寂しいとき、悲しいとき・・・夜の海っていいもんですよ♪
朝飯 ごはん、みそ汁などなど。
昼飯 地元の大学の食堂でパン、マクドナルド(たまごダブルチーズセット)
夜飯 手作り弁当(アジのフライなど)
今日朝起きたときの体重 89.4キロ☆
今日使ったお金 昼飯700円☆
今日の運動 無し☆
友達と昼間に徳島の大学にぷらぷらと行ったんですけど、知り合いと会ったのが3人・・・多いのか少ないのかわかりません^^;