バトン+ロケ地☆

sasisusekiyama2006-06-20

かわいい後輩からバトン来ました☆
Q1.性別は?
⇒男ですよ☆ もしかしたら女かもしれませんけどねw


Q2.恋人はいますか?
⇒もちろんいません☆


Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
⇒食べる事が好きな人
 料理が得意な人
 落ち着いている人


Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
⇒すごくわがままな人
 他人に冷たい人
 タバコを吸う人(自分がタバコ吸わないんでタバコ吸う女性が苦手なんです^^;)


Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
⇒うーん、どこがいいんでしょうかね・・・☆顔でないことは確かだとw


Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい
⇒小学校4年生のとき☆恋愛じゃなくてただの片想いですけどねw


Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
⇒最低の恋人・・・悪口なんて言えませんよ☆


Q8.恋をしたら変わりますか??
⇒なんて言うんですかね・・・心の中の赤い実がはじけますw


Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
⇒今やったら甘えたいな・・・^^;


Q10.束縛ってどう思う?
⇒多少は必要やと☆多少はね。。。


Q11.修羅場のご経験は?  
⇒逆に修羅場を経験してみたいものですよ。。。毎日が平和過ぎて刺激が・・・。


Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
⇒ほらまぁ遠距離のほうが^^;不倫??なんて贅沢な・・・(笑)


Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?
⇒振られるほう☆


Q14.あなたにとって元恋人とは?
⇒いつまでもお元気で・・・w


Q15.運命って信じる?どんな時に?
⇒信じたい・・・信じたいけど。。。


Q16.ずばり、モテますか?
⇒モテますよ♪ 同性には多少♪


Q17.最後に。あなたにとって恋とは?
⇒我慢(笑)


 今日から新チームになって初めての練習が始まりました☆野球が終わるまで残り10ヶ月・・・自分が真剣に野球ができるのももうちょっと☆早く野球から開放されたい気持ちもあれば野球と卒業するのがつらい気持ちも多少ある☆嬉しいような悲しいような^^;まぁ野球はもうお腹一杯ってな感じですけどとりあえず最後までやり通します☆
 今日は自主練習で『梅津寺』っていう駅まで走りにいったんですけど、知っている人は知っている少し有名な駅なんだそうなんです☆なんで有名かと言うと・・・かの有名なドラマ『東京ラブストーリー』のロケ地で使われた駅なのだそう♪当時はかなり話題になった場所だったそうなんですが・・・今は錆びれた海岸沿いの駅です^^;往復で6キロぐらいでしょうか、久しぶりのランニングだったんで心臓が張り裂けそうになりました(笑)
朝飯 アイスクリーム(ロッテ 爽 バニラ)
昼飯 ごはん、みそ汁、ギョーザ。
夜飯 はなまるうどん(かけうどん、天ぷら2個)
朝起きたときの体重 88.4キロ☆
今日使ったお金 夜飯400円☆
今日の運動 梅津寺駅までロード☆
写真はその梅津寺駅です^^;東京ラブストーリーが好きだった人はこちらを→http://www5.ocn.ne.jp/~shiokaze/baisinji.htm これ見てわかる通り有名なラストシーンだったそうですね^^でも東京ラブストーリー観てたっていう人自分と同じ世代ではあんまりいないだろうなぁ・・・当時の自分は保育所に通ってたからw