松山は今日30℃だった☆

sasisusekiyama2006-06-21

 自分の家にある夏の風物詩のすだれ&風鈴です→
 夏の暑い日に「今日暑いな〜?」って聞くと「めっちゃ寒いやん!」っていう小学生クラスにひとりぐらいいましたよね??汗めーっちゃかいてるのに^^;それ自分でしたwwwしかしながら夏ですね〜☆今日松山は30℃を記録したそうな^^;練習中は本当に汗ダラダラです☆クーラーの効いている部屋でじっとしてても汗かいてました(笑)
 今日はついに扇風機がデビューしました☆本当はクーラーが大好きなんですけど、クーラーの効いてる部屋から出たときのあの真夏の太陽の光線がなんとも苦手で・・・立ちくらみするんでなんとかできるだけクーラーを付けないように努力します^^;しかしまぁその逆のときは本当に天国なんですけどね〜♪ ちなみに今日の夜飯はマーボーナスでした☆これからはナスが美味しい季節ですね^^
朝飯 カロリーメイト(チョコ)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
夜飯 ごはん、ワカメスープ、マーボーナス(丸美屋のマーボーの素、ナス、ピーマン)
朝起きたときの体重 88.3キロ☆
今日使ったお金 スーパー400円☆
今日の運動 トレーニング、グランドでバッティング、ランニング☆
今日のアイス 明治スーパーカップ(クッキーチョコ)
 久しぶりにバッティングしました☆やっぱりバッティングはボールが飛ぶと本当に気持ちがいいもんです♪これに勝るものは・・・アレしかないか!?(笑)