行かねばならぬ☆

sasisusekiyama2006-06-22

 高松にある池上製麺所→
 今日はもの凄い雨。。。原付に乗ってて死にそうになりました(笑)洗濯物は全てビショビショになるわ原付のヘルメの中が水溜りになってるわで「もう、もう雨なんて嫌だ・・・」なんて言ってられません!!(笑)野球は雨になると中止!!雨が嫌いな人には本当にもうしわけないんですけど・・・天国でーす^^
 話は変わりますが、『どっちの料理ショー』見てたんですけどラーメン巌流島対決、本当に美味しそうでした!!!僕はどっちかと言えば完全なるうどん派なんですけど、いやはやラーメンも本当に奥が深いというかなんというか^^;『なんつっ亭』と『せたが屋』というラーメン好きにはたまらない超行列有名店同士の対決だったらしいんですけど、本当に・・本当に美味そうだった・・・☆しかし自分は店の名前すら知らなかった。。。くー!!あのラーメンでなくてもいいから食べたい・・超有名店のラーメン食べたことないから食べてみたい!!確かに新横浜らーめん博物館のラーメンもかなり美味しかった!!・・・けども!!他にもたっくさん凄くウマイらーめん屋がある・・・がぁー!!やっぱラーメンは東京なのかー!!東京に行かなければならないのかー!!てなわけで、将来七泊八日のラーメン弾丸ツアーに行くことが決まりました♪♪その前に・・・早く香川に行って『山越』とか『谷川米穀店』とか西讃のうどん屋を征服しなければ・・・あー、死ぬまでに今食べたいもの全部食べきれるか心配やわ^^;
朝飯 無し。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、やまいも粉末)
夜飯 ごはん、納豆、豚ニラ炒め(豚肉、モヤシ、ニラ、タマネギ)
朝起きたときの体重 88.2キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 御幸で素振り☆
今日のアイス スーパーカップ(チョコミント)
朝4時にブラジル戦がある・・・☆この試合で日本の戦いが終わるのか・・・いや、そんなことを考えるのはやめにするか・・・☆一次リーグ突破の可能性はまだ残ってるんだ!!最後まで応援してますぜ!!がんばれ日本!!