雨が降るとなぜか・・・☆

sasisusekiyama2006-06-23

 明日の天気も雨・・・。やっぱ梅雨は雨がよく降る☆もし野球やってなければ絶対に雨嫌いだっただろう^^;
 たまーにやけど、「自分は今頑張っているのか?」と思うことがある☆一生懸命何事にたいしても頑張っているのか・・・と。学校生活はどうだろ?野球はどうだろ?勉強はどうだろ?とか☆ま、本当にたまーにだけど。で最近どっかのテレビとかで言ってたんやけど、「本当に頑張ってる人ってのは自分が頑張ってるかどうかわからない・・・」と言っていた。自分にとって驚きの回答だったのと同時に「なるほど・・・」と納得した答えでもあった☆確かに頑張ってる人ってのは『無我夢中』のように黙々と何かに取り組んでいる姿勢が感じとれる・・・。頑張ってる人ってのはそんなこと考える余裕なんてないだろう。「頑張ってる」ってのは自分が決めることじゃなくて他の人が決めることなのかもしれない・・・☆自分はというと・・・。。。
 あー、こんなこと考えよったら頭ハゲるなぁw気楽にいこ気楽に♪考えすぎは毒や!!こんなこと考えるんは雨が続いとるけんかいな!?うしっ!!明日は晴れますように・・・☆あかん、明日野球があるんやったわ・・・朝だけ大量に雨降って野球中止になって昼から晴れてくれぃ♪おっと、明日は紅白戦あるんやった・・・結論からしてどっちでもいいんよな(笑)
朝飯 無し。
昼飯 玉子丼(卵、タマネギ)
夜飯 チキンカレー(2段熟カレー、鶏肉、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ)
朝起きたときの体重 88.5キロ☆
今日使ったお金 スーパー1700円、ガソリン600円☆
今日の運動 無し☆
今日のアイス スーパーカップ(メロン)
カレー美味い!!夏にぴったり♪・・・って思うんも今のうちなんだろうなぁ☆大量に作ったから飽きて「はぁ・・・」って言いながら自分が食べてるのが想像できるわw
バイトの用紙持っていったけど、休みでした☆