5年ぶりやわ☆

sasisusekiyama2006-06-24

 今日の天気は予報は雨だったのに晴れ・・・☆もう蒸し暑いのなんので、体から大量の汗が放出されて帽子からも汗がポタポタと滴り落ちていました^^;んで家に帰って何も食べてない状態で体重を測ってみると・・・何と高校1年生以来5年ぶりの86キロ台!!(゜▽゜)僕を知ってる人が今の僕を見たら誰が誰だかわからないかもしれません・・・んなわけないか☆冬からまだ6キロぐらいの減量やしね^^;目標は一応中2の夏以来の83キロってことにしておきます♪中2以来の体系に戻れるか・・・戻れたらもう誰にも「デブ」とは言わせませんよ〜!!しゃらーっぷ!!(笑)
 ローソンでいつも立ち読みしてるんですけど、毎週欠かさず絶対に読む漫画が2つあります☆その2つはマガジンの『はじめの一歩』とサンデーの『クロスゲーム』☆『はじめの一歩』を初めて読んだのが小学校3年生ぐらいのとき。なぜか自分の家の本棚にあって読んでみたらかなりハマってずっと読んでます☆ボクシングの漫画なんですけど今も続いているボクシング漫画の名作です☆『クロスゲーム』は1年ぐらい前に連載開始になった漫画でこの漫画を描いている人は『タッチ』や『H2』で有名なあだち充☆中でも『H2』は自分の青春漫画の象徴でもあります^^僕の世代の人達はほとんどの人がちょっとぐらいは読んだことあるんじゃないんでしょうか☆『クロスゲーム』もまぁ同じ系統ですけど何でかついついハマってしまうんですよね^^;他に読んでいるのが・・・プレイボーイ、フライデー、週刊ポストなどなど・・・昔は『プレイボーイ』とか見たら鼻血が出そうになってましたけど今じゃ普通の雑誌ですよね^^;成長したもんだ(笑)
朝飯 カロリーメイト(チョコ)
昼飯 残りのチキンカレー。
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ)
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
今日使ったお金 飲み物150円☆
今日の運動 グランドで紅白戦、ノック、10分間走、素振り、ティー☆トレーニング☆
紅白戦がありました☆結果は・・・3打数2安打!!3塁線の2ベースと二遊間のヒットです♪ワショーイ♪ワショーイ♪こんな日めったにないんで今日ぐらいは調子に乗らせていただきまーす(笑)今日の夜太ももの裏ツッて途中で飛び起きそうやわw