とあるお好み焼き屋での話☆

sasisusekiyama2006-06-25

 とあるお好み焼き屋での会話・・・。野球の練習が終わり近所のお好み焼き屋で新聞を見ながらお好み焼きを4人で食べていた。いつしか競馬の宝塚記念の話へ。。。

自分:「今日宝塚記念やな〜!ディープ出るけん盛り上がるけどやるで??」
友達A:「今日あるんか〜!予想してみようか〜!」
友達B:「あ、俺昨日から予想しとったんってや!」
自分:「ほな予想したんみんな言って言って〜!」
友達A:「コスモバルクがこの前シンガポールのG1で勝ったけんコスモバルクでいってみようか〜!」
自分:「実は僕もコスモバルクに期待しとるんやって♪ディープ、バルクの流し3連単で勝負してみようかなと・・・」
友達B:「えっと・・・俺、⑧ー⑦ー⑬」
自分・友達A:「⑬!?⑦はわかるけど⑬はさすがにないやろ!人気無いし・・・」
自分の心の中:(ま、こんやろなぁ・・・^^;)



本番の宝塚記念を見てディープインパクトの圧倒的な強さに何回もレース観てるけど驚いた・・・。
優勝はディープインパクト、2着はナリタセンチュリー
「えー!?まさか10番人気のナリタセンチュリーが2着とは・・・」
2着をコスモバルクと予想していた自分は完敗・・・。
のと同時におかしい番号の馬が通りすぎっていった・・・☆
自分:「じゅ、じゅうさんばん!?」
((((;゜д゜)))ガクガク
宝塚記念の結果は・・・まさか、まさかの⑧ー⑦ー⑬だった!!!!
100円の馬券が4万円越えに・・・まさにミラクルだった☆
ちなみに初登場友人Cおすすめのトウカイカムカムは6着でした☆
今度競馬を予想するときもあのお好み焼き屋で予想せなあかんかなと・・・(笑)
てなわけで友達Bくんおめでとうございました!!今度おごってくーださい^^


朝飯 カロリーメイト(フルーツ)
昼飯 お好み焼き屋でお好み焼き(カチンミックス)
夜飯 飲み会予定。
朝起きたときの体重 88.0キロ☆
今日使ったお金 昼飯860円☆
今日の運動 御幸キャンパスで素振り、筋トレ☆
飲み会・・・久々のビールは格別やった^^しかしながら生中3杯でビールはギブ☆やっぱビールは一口目に限る♪