題名迷う・・・☆

sasisusekiyama2006-06-26

 徳島の月刊タウン誌『あわわ』。松山の月刊タウン誌『まつやま』と違い、かなり若者向き。徳島の友人が僕の先輩の野球選手があわわに載っていることを教えてくれたので近所の本屋に買いに行ってきました☆あんまり松山では売ってないんでなかなか特定の本屋にしかないんですけどね☆行き着けの本屋で買って見てみると、載ってました載ってました^^徳島インディゴソックスの選手として♪いやぁ、まさかあの先輩がこれだけの投手になってるとは・・・めっちゃ優しくておもしろい人だったのを今でも鮮明に覚えています^^今度実家に帰ったときは是非とも試合を観に行かなければなりません♪余談ではありますけど自分の弟も高校総体の写真で柔道部の一員としてあわわに写ってました・・・ヒゲ剃れ!!って話ですが・・・ま、元気そうやし楽しそうでなによりです☆
 1人暮らしなもんで実家から何かと送られてくるんですけど、いつも同じものが送られてくる^^;嬉しいっちゃ嬉しいしありがたいんやけど、いつも同じ食べ物とか送られてきたらさすがに飽きてくる☆「お茶もういらん」って言よるのにペットのお茶ばっか送ってきて部屋に4ケースほどお茶の入ったダンボールが。もう玄関とかに置くしかなくてせまいです。ただでさえ整理整頓が下手やのに。。。嬉しい、相当嬉しい、ほんま嬉しいんやけどダンボールの山、山、山。。。松山のダンボール回収日は2週間に1回。もちろんそんな日とか覚えていません。3ヶ月ぐらい前から、「あ、昨日ダンボールの日やったんじゃ・・・」って後から気付くことばかり続いています。かと言ってゴミを分別せずに出すと何でか調べられて不動産屋からお怒りの電話がかかってきます。学校から帰ってきて昨日出したはずのゴミが玄関前に置かれてたときは正直今までの人生でベスト5ぐらいに入るほど体に衝撃が走りました。「ゴミの呪いか!?」と思ったぐらいでした。監視カメラも付いているみたいです。ゴミ出すの怖いです。だから僕の家に来るときはゴミを捨てていかないでください・・・(笑)あらら、最初と全然違う展開になってしもうた^^;とにかくいつも僕のために荷物を送ってくれる親に感謝です☆
朝飯 無し。
昼飯 残りのカレー。
夜飯 ネギ焼き(ネギ)
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
今日使ったお金 ユニクロ3500円☆
今日の運動 トレーニング☆
今日のアイス シャビィ(オレンジ)
前回ワールドカップのとき自分はイタリアの虜になった。なかでもネスタマルディーニカンナヴァーロ・・・イタリアの守備人に惚れた。だから韓国に負けたときは親に、友達に、八つ当たりしました。それだけイタリアLOVEだったってことです。ほんとに懐かしい^^;今はイタリアから浮気して専らオランダです^^;昨日負けてしまったんですけど今回は誰にも八つ当たりしませんでした^^;心の成長を若干感じる今日この頃です(笑)
頑張れイタリア^^