イタリア戦のそのとき☆

sasisusekiyama2006-06-27

テレビでイタリア戦をみていたら外から花火が、
「パーン!パーン!パーン!」と。
「いやぁ、夏だね〜」と思っていたら何かおかしかった。「どうして家のベランダから花火が見えるんじゃー!!松山の花火大会なんてまだ先のことやろー!!」不思議に思った瞬間またまた花火が・・・
そのころテレビではマテラッツィがレッドで退場・・・。
「パーン!パーン!パーン!・・・」
自分の家は5階。そうこうしているとなにやら上の階の住人が騒がしい。どうやら上の階の住人が打ち上げ花火をベランダから火を付けて外に向かって発射していた。下に向かっても発射していた。そして普通の花火もベランダ付近でバチバチと音を立てて燃えていた。おかげで煙がモクモクとベランダから侵入し煙だらけ。正直、久しぶりにキレた。
「おまえ誰の部屋に向かって打ち上げ花火しとるんじゃボケー!!あー!?骨の一本や二本ぐらい折ることぐらいできるんぞ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」
と言ようとしたら・・・イタリアのグロッソが倒されてPKに!!そしてトッティがPKを成功!!
「パーン!パーン!パーン!」
またまた鳴った・・・もうこれはキレルどころじゃなかった。それを通り越していた。通り越しすぎて・・・
う、うれしかった・・・(///∇//)
イタリア勝利お祝いの花火ありがとうございましたー^^
これはノンフィクションです☆
朝飯 無し。
昼飯 ごはん、みそ汁、ハンバーグ(挽肉、タマネギ、卵)
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、てんかす)
朝起きたときの体重 89.0キロ☆
今日使ったお金 スーパー850円☆
今日の運動 グランドでノック、ダッシュ、サインプレー☆
今日のアイス 無し☆
ハンバーグを作って食べ終わって食器をキッチンに持っていこうとしたら煙がモクモクモク・・・また花火か!?と思ったらフライパンの火つけっぱでフライパンがコゲコゲ&煙モワモワになっていました。後10分ぐらい放置していれば・・・食べ終わったのにずっとタモさん観ていたら・・・おそらくファイヤーハウスになっていたでしょう^^;くわばらくわばらw