さっぱりさっぱり☆

sasisusekiyama2006-06-28

 ウイニングイレブンを今友人Rとやって勝ちました^^点を入れるときの爽快感はストレス発散にもってこいです♪しかしながら負けるとストレスが溜まるわかりやすいゲームでもあります☆アルゼンチンのテベス・・・速い、強い、巧い・・・の三拍子♪実際のプレーもそうですけどウイニングイレブンでももちろん輝いています(笑)
 話が極端に変わりますけど、弟が修学旅行に行ったそうな☆行き先はなんとシンガポール^^;海外ですよ、か・い・が・い^^ちなみに自分の高校時代は北海道でスキー三昧でした☆弟も僕と同じ高校なんですけどね・・・時代がやっぱりそうさせたんでしょうか☆時代の流れは早いもんです☆早いといえば、大学ももう三年目。真夜中にウイニングイレブンやってるのってどうなんでしょうかね^^;本当はこんなことしてる場合じゃないのかもしれないのに^^;でもあれですよね、こんなこと今しかできないんですよね〜☆今は『普通』と思って過ごしている時間も将来今のことを振り返ってみるととてつもなく羨ましい、戻りたい時間だったりするんでしょうね^^;そういうことに限って終わったあとに気付くんですよね・・・「もっとあーしとけばよかった」って。勉強も、恋愛も、部活も・・・☆
 まぁ何かしようとするとき、ダメだとわかっていたとしても『見逃し三振』よりかは『空振り三振』ですよね(笑)今までの自分は『見逃し三振』が多いです^^;『空振り三振』なら次の打席にも何かしらで繋がってくるし・・・『見逃し三振』ならほとんど100%割合でアウトですから。それに比べて『空振り三振』は「振り逃げ」なんてのもあるし、振らないと何も始まらないわけですし☆あ、でも完全なボール球は振らないようにしますよ(笑)しかしながら、いろんなボールがあります。ど真ん中の球、遅い球、速い球、釣り球、厳しい球、誘い球、クサイ球、曲がる球、落ちる球、重い球、ストライクからボールになる球、ボールからストライクになる球・・・いろんな球が存在します☆これらを打つのにはやはり選球眼と積極性が大事になります☆しかしそのバランスがうまくいって芯に当たったとしても野手の正面をついてアウトになることもあります☆ ま、何が言いたいかというと口ではどう言い表していいのさっぱり僕でもわかりませんw誰か教えてくださいw
朝飯 カロリーメイト2本(チョコ)
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、てんかす)
夜飯 ごはん、みそ汁、納豆、豚ニラ炒め(豚肉、ニラ、モヤシ、タマネギ)
朝起きたときの体重 87.9キロ☆
今日使ったお金 パン100円☆
今日の運動 グランドでバッティング、サインプレー☆
今日のアイス 無し☆
今日のウイニングイレブン 友人Rに1−1(PK勝ち)、5−1の2戦2勝♪
元・阪神のアリアスが巨人に☆この発表に対していったい巨人・阪神のファンはどんな気持ちになってるんだろうか^^;大の阪神ファンでその中でも特にアリアスが大好きだった高校時代の友人Hはどんな思いでこの入団を見ているのだろう・・・。小久保が巨人に行ったときのあの「えー!?」って夢見ているような気持ちになった自分と同じなんだろうか。ま、いっか^^;好きな選手はどこに行っても好きな選手やもんね♪