みんないろいろ考えてる☆

sasisusekiyama2006-06-30

 昨日大阪に住んでる友達と久しぶりに電話で話をした。みんなやっぱり就職とか将来についていろいろと考えてるようだった。友達が資格をとるために必死で勉強したりしてるのを聞いて少し焦った。「そこまでやってるん??」みたいな^^;他にもそいつから高校時代あんまり勉強しなさそうなやつだったやつも凄い今夢に向かって頑張ってるみたいやわ、とも聞いた。「ええー!?あいつってそんなに勉強するやつやったっけ??」みたいな感じで。凄い。みんな将来のために何かしらの準備をしている。夢に向かって動き出している。てなわけで自分も何か資格を取りたいと思ってきました。今考えているのは『簿記』の資格です。実家の自営業にも繋がってきますし、経営を勉強していくのならやっぱ簿記は必要やと思うので・・・。てか本当にみんな凄いです。やっぱり勉強は一生ものですね。マイペースに少しずつ僕も勉強頑張りたいと思います☆
 明日、明後日はインターカレッジ(略してインカレ)があって、高松に試合に行ってきます☆紅白戦で打てたんが良かったのかベンチに入れることになりました。いやぁ、まぁ試合に出れるかわからないし打てるとも限らないんですけど選んでくれたので精一杯頑張ってきます^^まぁ明日明後日と天気予報は完全な傘マークなんですけどね^^;あ、だから明日の日記はお休みします☆全国1千万人のファンのみなさま本当にもうしわけございません(笑)
朝飯 鶏釜飯。
昼飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、チーズ、てんかす、コーン)
夜飯 お好み焼き(豚肉、キャベツ、チーズ、てんかす、コーン)
朝起きたときの体重 88.5キロ☆
今日使ったお金 無し☆
今日の運動 グランドで軽くキャッチボール、ティー
ドイツvsアルゼンチン・・・この対戦本当に楽しみです^^この日記が更新されてるときには結果がもうわかってるんでしょうね・・・さぁどっち??
それとお好み焼きにコーン入れたらプロの味になりました☆さすがお好み焼き職人のアドバイスだけのことはあります^^